スポンサーサイト


こんな日は・・・ね!

昨日も今日も雨。
お散歩も行けず、つまんないこまつな。



雨粒を見る。

20100729fuji+(2).jpg

じっくり見る。

20100729fuji+(4).jpg

とことん見る。

20100728fuji+(4).jpg

こんな日は、

20100728fuji+(5).jpg

まったりに限るねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ママの愛

ただ単にぼ~っとしているこまちゃんも(?)、
ママにかかれば
こんな芸術作品に♪
愛ですね~。

No title

雨の風情を窓越しに、
こんな日はまったりが一番と悟ったこまちゃんかしら?
マットにくるまるのが本当に上手ね♪

ツバサの場合・・・
雨より窓のさんが気になる、さんに沿って鼻をつけ、
えさは落ちてないかと、必死にかぎまくり
何もないと分かるとカーテン噛み噛み八つ当たり
そしてあらぬ方向に猛ダッシュ。 なんで~~(T▽T) 

こまちゃんのトイレは完璧みたいですね。 いいなぁ~。
ツバサはまだまだ粗相があるので、リビングに解放しても
目が離せません。 猛ダッシュを見つづけるのは大変ですぅ。

Re: ママの愛

> さらさらぴこさん。

ふふ。お褒めいただきありがとうございます♪
雨がぽつぽつしてるのが楽しいのか(?)、ホントに飽きずにぼーっと雨を見てました。(笑)
やっと晴れてきて、夜はお散歩行けそうです~。

Re: No title

> ともさん。

マットのくるまりは得意技です♪
昨日も今日もひたすらお昼寝してました。
散歩いかずにダラダラしてる方が眠いのかな。

ツバサくんはネタをいっぱい持ってますね。(笑)
ママは毎日飽きないですねっ!
下痢はもう大丈夫なのかな~。 

ツバサくんはまだ小さいもん、粗相は仕方ないですよ~。
こまつなはもう8ヶ月ですもん。
トイレの失敗はほぼないんですけど、
先日うんちがおしりに付いたまんまで
「褒めてー!」って来て、気付かずに抱っこしたら、
洋服がぁ・・・・!ってなことになりました。(涙)

写真が綺麗

です。
特に最後のどアップがクリア。(#^.^#)

そうでした!

>ツバサくんはネタをいっぱい持ってますね。(笑)
>ママは毎日飽きないですねっ!
>下痢はもう大丈夫なのかな~。

すみませ~ん、ご心配をおかけしました。 
ツバサの下痢は良くなりました♪治ったとたん食糞に頭を抱えています。気がつくと匂いがあるのに、ブツがない。 ず~っとしてない訳もなく。(TT) ま~色々やってくれるぜ~。

飽きないといえば!ツバサは最近凄技?をマスターしたんですよ!
噛むとピコピコ音の出るボールを自分で噛みながら「ウオウオ~♪」と歌うんです。シンガーソングライター?? 
ま~面白いけど、本当はかなりうるさいです(笑)

そうそう!こまちゃんの得意技マットのくるまりを是非動画でお願いしますぅ。
これはまた難しいかもしれませんが、あの毛布をかけて歩くこまちゃんの写真をとれたママさんなら、きっとチャンスを逃しませんよ~。
まってま~す♪


Re: 写真が綺麗

> のりママ。

カメラを近づけても大人しくしててくれました。
どアップだと、ひげがふさふさです。(笑)

Re: そうでした!

> ともさん。

ツバサくん元気になってよかったです♪
いろいろやんちゃしたって、元気が一番だよねっ。(笑)

ツバサくんの凄技見てみたーい!!
歌うの~!?すごい。
しかも自分で伴奏しながら??

こまつなのくるまりの動画は私も撮りたいんですけど、
カメラを構えるとしてくれないんですよね~。
そのうち撮れたらアップしますねっ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
