スポンサーサイト


はりこみ刑事2。

こまつなの特技は、はりこみ。

時に「家政婦は見た!」とも言われ、
時に忍者のようで「こま忍」とも言われ、

日々気配を消すことに修行を重ねてきました。



骨折してた時だって・・・はりこみ
骨折が治ってきても・・・はりこみ
さらに秘技を身につけパワーアップ!
そして「いないと見せかけて、いる。」を習得。

20100707+(8).jpg

自分でやってるから、我が子ながらあっぱれです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日々の鍛錬がこのようなイリュージョンを可能にするのですね!(^^
ひたすら気配を隠すこまちゃん
将来の夢は何になりたいんでしょうか?(笑

キャンディやってしまいました!
こまつなちゃんの縦ヴァージョン!
ソファと壁にはまって 動けなくなりました(^0^;

No title

こま忍!

うちの屋根裏部屋にも隠れてないかな♪

しかし、上手に潜入してますねー笑


踏んじゃいそう

こまちゃん、もぐるの大好きですね~!
特に冬とかは、どこに居るかわからなくて、うっかり踏んじゃいそうです。

Grecoはもぐったりくるまったりは全然しないんです。
タオルかけてあげても、脚ではねのけちゃう・・・
放熱も結構してるし。
まあ、冬になれば布団にもぐったりするんでしょうけど。

上手になった

こまちゃんが、ここまで
はりこみ上手になったってことは、
隠れて見ている時に
ママさんがよっぽど面白い事を
するんだろうね。
何してるの?(笑)

No title

技を磨いてますなぁ~~~~。
うちにもこっそり現れ
ツバサを指導しに来てほしいです~~~。
師匠!

Re: No title

> sodepさん。

> ひたすら気配を隠すこまちゃん
> 将来の夢は何になりたいんでしょうか?(笑

忍者?(笑)

> キャンディやってしまいました!
> こまつなちゃんの縦ヴァージョン!
> ソファと壁にはまって 動けなくなりました(^0^;

見た見た~♪
キャンディちゃんの縦バージョン!
ハマってましたな~。
たまに面白いことしてくれると有難いですよねっ。

Re: No title

> snowさん。

いるかもしれないですよ~、なんちゃって。(笑)

ふと気が付くとくるまってるので、
なかなか現場をおさえることが出来ないんですよね。
いつか動画を撮りたいな。

Re: 踏んじゃいそう

> cookie-grecoさん。

はい。もぐるの大好きです♪
踏まないように、こちらも見つ出す腕を磨かないと。(笑)
Grecoちゃんはもぐらないんですね。
っていうか、夏なので必要ないですもんねっ☆

Re: 上手になった

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさんは本当にコメント上手ですよね~。
そうくるとは思いませんでした。(笑)
自覚してないだけで、私は面白い事してるんだろうか・・・。

Re: No title

> ともさん。

もぐる、くるまる、かくれるに関しては
日々技を磨いてます。(笑)
こっそり犬です♪

> うちにもこっそり現れ
> ツバサを指導しに来てほしいです~~~。
> 師匠!

かくれてかくれて面倒くさい犬になっちゃいますよ~☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
