スポンサーサイト


アホだね。

こまつなはまだやってるんです。



ぜんぜんこりてない。

先日もお伝えしたソファーから出られないこまつな

しょっちゅうハマってます。

20100728fuji+(1).jpg

自分ではやっぱり出られない。

20100728fuji+(2).jpg

「ママ・・・」

アホだね、こまつなは。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ケージに

おトイレと普通のベッドをいれて置くのはどうでしょう。(笑)
出て来れない安全なケージになりますね。(笑)
凄く頑丈で重いソファーなので地震も怖くないです。

昨夜は急にお邪魔してごめんね。
こまちゃんの歓迎ぶりによしパパは癒されたようでした。
ありがとね、こまちゃん。

・・・で

そういうこまちゃんが、かわいくて
たまらないんですよね、ママさんは!!

うちも、かれんがいろいろな所に入って
困っています。棚の下には、余っていた
トイレ枠をつっこんで、入れなくしました。

今のお気に入りは…ピアノの下。
段ボールを入れたら、余計に
お気に入りになっちゃった。(^-^;

Re: ケージに

> のりママ。

いいかもしれない。(笑)

昨日はこちらこそわざわざありがとう。
赤福、美味しかったよ。もう全部食べちゃった♪
こまつなも興奮して楽しかったみたいだし、
あのあとは秘儀を使って、カーペットにくるまってすぐ寝てました。

Re: ・・・で

> さらさらぴこさん。

かわいいけど・・・ちょっと面倒くさいです。(笑)
最近は出られなくても、ちょっとほっといてるんですけど、
全然懲りてないみたいです。

かれんちゃんも狭いとこが好きなんですね~。
ピアノの下なんて入れるもんなんですねっ!
シオンちゃんより、カレンちゃんの方が隙間が好きなのかな。
日々我が子とイタチごっこですね。
お互い頑張りましょうね~。

No title

こまちゃん...
こまっちゃう でも わらっちゃう でも 助けちゃう♡
これ 確信犯だったりして(笑
ママさんもいっしょにはまって「助けてー」ってこまちゃん呼んでみたり(^^
すみません!楽しい写真で思わずノッてしまいましたm(__)m

No title

う・う・う・・・ごめんね、こまちゃん。
そんな所にハマって出られない姿も
やっぱりかわうぃ~うぃ~v-238
どんだけ狭いところが好きなんですかぁ~~

こんなにキュートな助けて顔されたら
たまらないですぅ~~~。 

でもね、こまちゃん気をつけてね~~~。
 



Re: No title

> sodepさん。

こまつなは、こまったちゃんなんです♪
でも助けるの大変なんですよ~、ソファーが結構重いから。

> これ 確信犯だったりして(笑

え~。
かまってってことなのかな。
かまって欲しかったら、普通にきてほしい・・・。

> ママさんもいっしょにはまって「助けてー」ってこまちゃん呼んでみたり(^^
> すみません!楽しい写真で思わずノッてしまいましたm(__)m

いえいえ、ノッていただけて光栄です~♡(笑)

Re: No title

> ともsなん。

数回ならカワイイんですけどね。
何回もやられると面倒です。(笑)
狭いとこ大好きなんですよね。
ツバサくんも好きじゃないのかな~?

> でもね、こまちゃん気をつけてね~~~。

そうなんですよね。
変に出ようとして、関節ひねったりしないように
横目で見張ってます。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
