スポンサーサイト


お散歩のあとは。

またまたおでかけのつづき。

お散歩を終えて、お家におじゃましました♪



ちょっと休憩。
暑かったけど、いっぱい走って楽しかったね~。

20100726fuji+(12).jpg

「あの~、お腹すいたんですけど・・・」

20100726fuji+(10).jpg

「ご飯ください。」

20100726fuji+(1).jpg

「ご飯ください。」

20100726fuji+(3).jpg

ご飯を作ってる間、よしパパ、のりママが遊んでくれて満足げ。
ご飯は数分でモリモリ完食☆

20100726fuji+(2).jpg

ちょっとお昼寝でもしててねっと言っても寝るわけもなく・・・。
ベットに入っても落ち着かない様子なので、ママは奥の手を!

20100726fuji+(13).jpg

じゃーん!!
ソフトクレートを車からもってきたよっ。
すぐにとはいかなかったけど、クレートに入ってお昼寝してました♪

お昼寝から起きたら、お家を自由にさせてもらって、
こまつなは楽しそうでした。

今回もトイレは失敗なし。
サークル以外のところではちゃんと我慢して、
定期的にサークルに入れるとトイレをしてくれました。
よかった~。

また遊びに来ようね。

これでおでかけのお話はおしまい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレの失敗も無し&ご飯もモリモリ完食!すごい!
なんだかひとまわり大きくなったようにみえますね♪
クレートでお昼寝できるのはやっぱりいいですね
6枚目の写真がとても大人びて見えます♡
先日の舌ベロ~んも とっても犬っぽい(笑

いい子ですね

食欲もりもり、日に日にいい子になって、可愛くて仕方ないですね!
と思っっていたら、急に赤ちゃん帰りすることもありますけどね~。

私のブログのコメントのお返事に書き忘れたのですが、雷についてはショップでのプレイタイムの「音慣れ」プログラムに、雷音があったからだと思います。
楽しく遊んでいるときに雷の音をスピーカーから流しておけば、数週間で音には慣れますよ。問題は稲光だけど・・・。

No title

かかかかか可愛いすぎるぅ~~~~v-343
お外ではこまちゃんちょっぴりワイルドモード、
室内ではキュートモード全開!ほんと食べちゃいたくなるほど
可愛いベビーフェイスぅ~v-10

こまちゃんサークル内でいい子にお座り。あぁ~憧れ~~~。
ツバサがサークル内で座ること・・・ありません。
どんなに狭くても猛ダッシュ。そして脱走ジャンプしまくり。
リビング解放したら、もうそこはレース場(TT) 
トイレ?粗相しまくり(TT) 
あぁ~頼むからこまちゃん見い習って~~

でも今日は昨晩から下痢でちょっと元気がありません。
となるといつもの元気が懐かしいです。

Re: No title

> sodepさん。

ちょっと太ったかもです。
首の後ろが若干たっぷりしたような・・・。

舌べろーんの写真も私は好きなんですけど、母には不評でした。(笑)

キャンディちゃんは避妊手術後何か変わりましたか??
こまつなは少し声を出すようになった気がします。
ロープで遊んでる時にウーウー言ったり、
ご飯を待たせてると、待ちきれなくてワンって言ったり。
今までほとんど声を出さない子だったんですけど、
手術がきっかけでそういうのって変わるのかな~。

Re: いい子ですね

> cookie-grecoさん。

約3ヶ月心配してきたから、ご飯を食べてくれるのは本当にうれしいです。
嬉しくって食べてるところをじっくり見ちゃいます。
でもいい子な時ばっかりじゃないんですよ。
悪さもします。(笑)

Grecoちゃんはちゃんとショップでお勉強してたことが生かされてるんですね♪

Re: No title

> ともさん。

いつもこまつなを褒めてくださってありがとうございます♪
ドアップを撮るといつもお髭が気になるんですよね~。
切ろうと思ってても、つい延ばし延ばしになってしまって。

ツバサくん、下痢心配ですね。
おう吐や下痢は元気なら心配し過ぎなくていいみたいですけど、
もう元気になったかな?
具合悪くて大人しいと、悪さしてもいいから
いつもの元気が欲しいって思うのよく分かります。

お姫様!!

どこへ行っても、お姫様扱いの
こまつなちゃん。
一枚目の写真は、お姫様愛用の
長くて白い手袋をはめているようです…。

Re: お姫様!!

> さらさらぴこさん。

どこでもお姫様かも♪
こまつなは可愛がってもらえて幸せものです。
でもお姫様なんて上品な感じではないです。(笑)

No title

こまちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったねー!

それにしてもこまちゃん、本当に「小顔」でかわいいなー☆

しかも、そんなまんまるおめめで見つめられたら・・・
ごはんいっぱいあげちゃうっ!

Re: No title

> snowさん。

あんまりおでかけしてなかったので、この日はとっても楽しそうでした。
車酔いが良くなってくれるといいんだけどな。
車を運転してても、私がこまつなのことばっかり気になってしまって危ない。(笑)

> それにしてもこまちゃん、本当に「小顔」でかわいいなー☆

ありがとうございます♪
あんまり実物のイタグレさんに会ったことないですけど、みんな小顔じゃないんですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
