スポンサーサイト


おでかけしたよ。

昨日、先日購入した車用のソフトクレートでおでかけしました♪

片道、車で30分。私の実家へ。
練習のおかげで(!?)おとなしくクレートの隅っこに丸まってました。

20100724+(4).jpg

やっぱり気持悪かったみたいで、よだれが出てました。
でも酔い止め薬飲まなくても、行きも帰りも吐かなかった♪
進歩進歩。

お散歩に繰り出したよ~。

20100724+(1).jpg

朝7時なのに暑いねっ。

20100724+(2).jpg

おおきなあくび。



よしパパがデジイチでこまつなを撮ってくれたよ。



20100724nori-1+(4).jpg

20100724nori-1+(5).jpg

20100724nori-1+(6).jpg

20100724nori-1+(1).jpg

まだ写真あるよ~。

私は親バカなので、つづく・・・よ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

ぶつぶつ(笑)

おお、早速載せてくれたのですね、お疲れ様でした。
こまちゃん往復酔い止めなしで頑張りましたねぇ。良かった良かった。これならとしパパやまりママのお家なら、薬飲まずにもっと楽に行けるね。(^O^)/

こまちゃん、いい子で余りの可愛さに癒されました。m(__)m

でも・・・・・・・・・・こまちゃんの写真、どれが可愛いかはママとは好みが違うのよねぇ・・・・・ぶつぶつ(笑)

No title

クレートで良い子だったこまちゃん
酔わなくてよかったね。

おうちの中では甘えっ子顔がキュートなこまちゃん
お外に出てママと一緒に走る姿は
「ママついてきてね♪」って言っているみたいで
大人っぽ~い♪ そんな姿もGOOOOOODですぅv-218

デジイチ欲しい!

車酔いもだいぶ慣れてきたのかな?(*^-^*)

こまちゃん、とってもいきいきした顔して楽しそうですね~♪
大好きなこまちゃんママのパパママ(ややこしい?)が一緒だから余計楽しかったのかな。

それにしても、やっぱりデジイチはキレイに撮れますねーっ!
まさに、どんな表情も逃さないよっ!って感じです(´ー`)

ヤバイヤバイ。また欲しい病がでてきそうだな・・・。

嬉しそう

こまちゃん、ほんとに嬉しそうですね!
表情もとってもイキイキしています。
この調子ならドライブ→楽しいことがある、と覚えてドライブ大好きな子になりますよ。

クッキーも1歳くらいまで車酔いしてましたが、たくさん乗せていると酔わなくなりますよ。
北は北海道から西は神戸まで、どこでも喜んで車で出かけられる子になりました。
少しくらい酔っても回数を減らさず、ドライブしたら楽しいことがある作戦で車酔いしないこまちゃんになって下さいね。

Re: ぶつぶつ(笑)

> のりママ。

土曜日はありがとう♪
こまつなもとっても楽しそうでした。
土曜日の夜は疲れてたのに、今日は朝早くから元気で、
きっちり1時間、朝のお散歩行ってきました。(汗)
写真のチョイスダメだった~??(笑)

Re: No title

> ともさん。

今回は吐かなかったです♪
この暑い中、車の窓を全開で走りました。
ずっとこまつなは車に弱くて、酔い止めを飲んでたんです。
あんまり薬を飲ませたくなくて、ちょっと練習をしてみました。

こまつなの顔がとってもイキイキしていて私も嬉しかったです。
明日もつづきの写真をアップしちゃうつもりなので、
懲りずに見てやってください~。

Re: デジイチ欲しい!

> ぐりんさん。

すこーし車に慣れてきたかな。

避妊手術当日は絶食で水も飲んではダメだったので、
酔い止めの薬も飲まずに、車で病院に行ったんです。
その時に意外と平気だったので、練習をしてみることにしました。

でも空腹でないと多分吐いてしまいます。
今回は朝ごはんを食べずに出発して、向こうでお散歩してから食べました♪

私もデジイチ欲しいんです~~!
お互いへそくりでも貯めましょうか!?(笑)

Re: 嬉しそう

> cookie-grecoさん。

クッキーちゃんは酔わなくなったんですね!
そういう話をしていただけると、希望がもてます☆
ありがとうございます~。
少しくらい酔っても車にどんどん乗った方がいいんですね。

笑顔だね♪

こまつなちゃん、いい表情ですね♪
尻尾もピョンと上がって楽しそう(*^_^*)

朝7時だと、こんなに日が照ってるもんなんですね~。
沖縄は、関東より日の出が1時間遅いので
これだと8時くらいな感じです。

Re: 笑顔だね♪

> メグママさん。

ありがとうございます!
とっても楽しそうで、私も嬉しかったです♪
そうなんです、7時だともうしっかり日が照ってます。
普段は朝6時にお散歩に行ってるんですけど、
それでも溶けそうにあつい。
沖縄いいな・・・。
行ってみたいです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
