スポンサーサイト


撮れない。

こまつなさん、ママのお腹の上でのんびりお昼寝。



リビングでTVを見てたら、
トコトコ来て、よいしょと乗り、ぐーすか。

美味しいもの食べて嬉しい夢でも見てるのか、
寝ながら、口をもぐもぐ動かして、しっぽふりふり。

動画を撮ろうと頑張ったけど、カメラ構えるとやってくれない・・・。
失敗作ですが、寝ぼけてちょっとしっぽ動かしてるとこです。
一瞬です。(笑)
ホントはリズミカルにふってたんだけどな。残念。

あまりに微妙なのでのせるか迷ったんですけど、イメージ映像と思ってください。(笑)


[広告] VPS


でもこの寝ながらしっぽふりふりは初めてじゃないんです。
いつか絶対上手く撮るぞ~!!

おまけ☆

20100723+(1).jpg

私の膝の上でロープを大事そうに抱えてたので、
ロープごと抱っこしてみた。
ただそれだけの写真。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

い~な~~~~~~ぁ~~~v-10
ママのおなかの上でリラックスぅ~~~♪
しかも尻尾の微妙な速度でのフリフリ超かわいいですよ。
ナイスムービー!!!

ツバサは・・・リラックスって何?状態。
リビングに出すと、私には寄ってこず、むしろ避けてる(TT)
そして猛ダッシュ。

抱っこしたら、キックにパンチに私傷だらけ。うるうる(涙)

あ~~~~いつもながら憧れの情景ですぅ。

こまちゃんの横顔って丸くって柔らかい女の子らしく可愛いィv-238





可愛さ満点

可愛いですね~。
楽しい夢見てたんでしょうね。
寝言は言いませんか?

ともさんへ。ツバサちゃんのブログ拝見したいです~v-238

Re: No title

> ともさん。

お腹の上でリラックスってホントはダメなんですよね。
主従関係が・・・。(笑)
かわいくて、つい許しちゃうんですけど。

ツバサくんの様子を聞いてると、パピーらしく元気で微笑ましいです。
他人事か!?(笑)
毎日だとママは大変かぁ。

Re: 可愛さ満点

> cookie-grecoさん。

楽しい夢だったんだと思います♪
今回は言ってなかったけど、寝言はときどき言います。

> ともさんへ。ツバサちゃんのブログ拝見したいです~v-238

私も拝見したいです~。
ってプレッシャーかな。(笑)

No title

犬って集団の中で生きていく習性が残っているから 何かに接しているのが安心するみたいですね(^^
獣医さんが「だめなことはきっちりダメって言って分からせていれば 甘えて来たときに思いっきり甘えさせても主従関係は大丈夫だよ 問題なのはダメなことが家族の人それぞれで変わっちゃうこと 人肌恋しいのは人間と一緒なんですよ~」って言ってました(笑
先生も人肌恋しいの?って思っちゃいましたが(@^^@

最後の写真 モデルさんみたい♡ 結婚案内のパンフとかこんなんありそうですよね(笑 ロープじゃなくてブーケだけど

No title

きゃ~v-10
こまつなちゃん、しっぽフリフリしてますね~
かわいv-344

ロープを大事そうにもっている姿が
またとってもかわいいです♪

No title

>cookie-grecoさま
>こまつなのママさま

ブログのリクエストありがとうございますぅ♪ v-407
私とツバサのドタバタ劇でもいいんですかぁ~~(^^)

イタグレと暮らすことが決まってから、ブログを始めようかなぁ~と思ったのですが。 そのまま今日まで(T▽T)マメに更新とか苦手なんですぅ 

こちらには毎日来てせっせと書き込みしておりますが (苦笑^^)

重い腰を上げてブログを始めたら報告しますね~~。
それまでお待ちくださいましい~~~。 (数年後かも^^;)

>cookie-grecoさま
ブログ拝見させていただきました♪ ツバサより3か月お姉さんですね。Grecoちゃんも女の子らしい可愛いお顔♪ 女の子って顔がやさしいですね。 

そして、これまた、うらやましい~Grecoちゃんのお姿がぁ。 首輪慣れしていたなんて・・・うち、大暴れ、付けても大抵抗。後ろ脚で蹴りまくり、生地がケバケバに。 お散歩デビュー前に首輪一本ダメにしました(T▽T)

ケージはうちと同じですぅ。ベッドも購入時から同じものが健在なのですね。うらやましい~~~。
うちは・・・ツバサが来てまだ一カ月なのに、ベッドはすでに2つ破壊。3代目は粗相があり洗濯中。現在タオル(T▽T)最近はベッドとトイレの間に粗相してしまうんです(T▽T)

あ~~~こまちゃんもGrecoちゃんも素敵過ぎですぅ。v-238
ツバサにいい子の素、爪の垢くださいーーーーーーーv-10








No title

再び
>こまつなのママさま
長々お返事をこちらに書き込ませてもらってすみません。
やっぱりブログですかね(^^)

何の夢???

寝ながら尻尾フリフリしてる時は
何の夢を見てるんでしょうね(^_^)
メグも、たま~に振ってます。

一番最後の写真は、女の子らしくて
とっても可愛いですねぇ。
こまつなちゃんの魅力が、よく出てる~(*´∇`*)

Re: No title

> sodepさん。

確かに人に接してるの好きですよね~。

> 先生も人肌恋しいの?って思っちゃいましたが(@^^@

笑っちゃった~。
きっと先生も人肌恋しいんでしょうね♪
遠慮なく、甘えたいときは、こまつなに思いっきり甘えさせてあげます♡

> 最後の写真 モデルさんみたい♡ 結婚案内のパンフとかこんなんありそうですよね(笑 ロープじゃなくてブーケだけど

ありがとうございます☆
ロープがカラフルだからちょっとブーケっぽいかも。(笑)

Re: No title

> クツミママさん。

本当はもっときれいに振ってたんです♪
動画って上手く撮れないですよね・・・。
またチャレンジしますっ。

このロープはこまつなの一番のお気に入りです。
抱っこしてほしい時も遊んで欲しい時も、ロープ持参でやってきます。(笑)

Re: No title

> ともさん。

> >こまつなのママさま
> 長々お返事をこちらに書き込ませてもらってすみません。
> やっぱりブログですかね(^^)

いえいえ、全然いいですよ。
そうですよっ!ブログですよ~。(笑)
数年後でもいつかブログがアップされることを楽しみにしてます。
ってまたプレッシャーかけちゃったかな。

Re: 何の夢???

> メグママ。

メグちゃんも尻尾フリフリするんですね~
楽しそうで、こっちも嬉しくなっちゃいます。
今回は盛んに口をもぐもぐしてたので、
きっとおやつでも食べてる夢だと思います。(笑)

> こまつなちゃんの魅力が、よく出てる~(*´∇`*)

ありがとうございます~♡
急に大人しくて、写真撮り放題の時があるんですよね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
