スポンサーサイト


日課。

こまつなの日課、それはパパの送り迎え♪

駅近くまで片道10分。
帰り道は、ぐる~っと遠回りしてお散歩。

朝、パパを見送った後・・・



こまつなは帰りたくないと踏ん張っております。

20100723+(8).jpg

ちょっとやそっとでは動きません。

(こま):だってパパがいないんだもんっ!

ちょっと面倒くさいです。(笑)



夜、お迎えに来て待ってるとこ・・・

20100723+(6).jpg

(ママ):道路の向こう側から帰ってくるんだよ~。あっち見ててごらん。

20100723+(3).jpg

(こま):まだ帰って来ないね。早く着き過ぎたんじゃない?

(ママ):ママのせいじゃないもん。来るときにこまつなが走るからだよ。


パパを見つけた時のこまつなの喜び様は、恥ずかしいくらいです。(笑)


今朝は雨が降ってて行けませんでした。
只今こまつなはふて寝中です~。
残念だけど、ママは楽できちゃったな。(ニヤリ)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、こまちゃんたらホントにパパが大好きなのね~(//∀//)
いつも送り迎えとはビックリです! 
ママさん…ご苦労さまですぅ(;^_^A
 
パパさん、こまちゃんにこんなに愛されて幸せですね~っ☆ 

いっちょまえ

こまちゃん、いっちょまえに
にらんじゃってるじゃん。
こんな表情もするんだ~。(笑)

No title

うううっ 愛らしすぎるぅ~~~~v-10

自分が去ったあと、ガンとして動かないこまちゃんの姿を見をみたら
パパもたまらんでしょうなぁ~~~~。

ラブリーなこまちゃんは溺愛される資格ありですョ~。

相思相愛

こまちゃんとパパさん、相思相愛ですね~v-344
ママさん、ちょっとやきもち?

No title

私もこまちゃんにお見送り、お出迎えされたいっ!

私が思うに、こまちゃんは顔も小さいと思うのですが
パーツが大きい気がします!
目とか鼻とか。

だから余計に小顔&かわいさUPして見えますよー^^

うぅっ!かわいい♡

なんていじらしいv-82
こんな表情されたら会社行けなくなっちゃいますね(笑
今度 お迎えの時の喜びのショットを見せてください(^^

二本足で立つようになると...ムキムキ路線になっちゃうかも~(^0^

こまつなちゃんなら散歩していてもいろんな人に声かけられるのでは?
手足としっぽの先の白 そしてこの潤んだ瞳 とってもキュート♡

Re: タイトルなし

> ぐりんさん。

この方が私的にもお散歩が楽しいんです~♪
こまつなと二人だとおしゃべりできないし。(笑)
どうせ朝晩行くなら、時間を合わせようかな~って。
こまつなは外だろうかおかまいなしに
相方におかえりのチューしてます。
相方も嬉しそうです。

Re: いっちょまえ

> さらさらぴこさん。

こまつなのささやかな抵抗です。(笑)
私もねばるので、こまつなの抵抗には負けません♪
夜より朝の散歩の方が好きみたいで、朝は40分ぐらい散歩して帰ってきても、
まだ散歩したいって訴えてきます。
ママは暑くて溶けそうになります・・・。

Re: No title

> ともさん。

朝は時間がなくて、相方は結構あっさり行ってしまうので
こまつなが粘ってる姿はたぶん見れてないと思います~。
でも夜お迎えに行って、こまつなの最上級の喜びで迎えられるのは
相方も嬉しそうです♪

Re: No title

> snowさん。

こまつなが出張でお見送り・お出迎えいたしましょうか!?(笑)

> 私が思うに、こまちゃんは顔も小さいと思うのですが
> パーツが大きい気がします!
> 目とか鼻とか。

目は小さい頃よりは大きくなってきました~。
パーツが大きいのかな。そうなら嬉しいな♡

Re: 相思相愛

> cookie-grecoさん。

そうなんです。相思相愛ですぅ。
最初はやきもち焼いたりしたこともありますけど、
今は全然オッケーです♪
平日、相方が仕事の時は私にべったりだから、いいんです~!

Re: うぅっ!かわいい♡

> sodepさん。

お迎えのショットがもし上手く撮れたらアップしますね~。
でも難しいんです・・・。
まずジャンプをするもんで、それを阻止したりしてて忙しいんです。(笑)
こまつなの喜びを受け止めるために、
相方は両手をフリーにしなくちゃいけないので、私は荷物持ちです。

> 二本足で立つようになると...ムキムキ路線になっちゃうかも~(^0^

ムキムキ、ステキです。
キャンディ先輩のあとに続けるように日々精進します☆

> こまつなちゃんなら散歩していてもいろんな人に声かけられるのでは?
> 手足としっぽの先の白 そしてこの潤んだ瞳 とってもキュート♡

ありがとうございます。
散歩中はかなりの確率で声をかけてもらえます。
ワンちゃんを連れてる人も連れてない人も、イタグレがめずらしいみたいです。

そのうち…

この調子でいけば、こまつなちゃんは
そのうち「忠犬ハチ公」になれそうですね~♪

Re: そのうち…

> メグママさん。

そんなには・・・(笑)
「忠犬ハチ公」の素質があるとは思えない♪
しばらく時間が経てば、こまつなは忘れて楽しくお散歩してます~。

No title

雨の日のこまつなもかわいいけど、
パパを待つこまつながかわいすぎる。
ちょーーーーーーかわいいなぁ。こまつなー!

Re: No title

> ぶちょー。

お褒めいただき、ありがとう~♪
毎日汗だくでお散歩、頑張ってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
