

かさまし。

昨日に引き続きクレートネタですっ♪
このクレートがきてから、お昼寝はココと決めたらしい。



うんうん、寒いからね~、しっかり毛布にくるまって・・・

20100721+(5).jpg

お休みー。

って!!

暑いよっ!!!

20100721+(13).jpg

現在、室温30度 湿度65%。

20100721+(10).jpg

知らない間にさらにもう一枚かぶってたのね。(汗)

20100721+(9).jpg

起きたけど、寝ぼけてます。

20100721+(14).jpg

おっと、そのまま出てきた。

20100721+(17).jpg

ちょっと大きく見えるね~。
かさましされた、こまつな♪


おまけ☆

20100723+(9).jpg

うまく毛布にくるまれなかった残念なこまつな。

20100723+(13).jpg

脱力気味のこまつな。目がこわい。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~~ナイスなフォト!
いい感じに毛布が乗っかってるぅ~~~。v-407 
よく落とさずにそのまま出てきましたね。
寝ぼけ顔がまたCUTE!! 
見てる私が癒されてとろり~となりすぅ。

ツバサはまだ3カ月なのに大人顔?
頭良さそなお顔といってはもらえるが
写真に写る顔はずる賢い顔でちょっと悪そう(TT)
いえいえ、愛しておりますよー

らくだ

らくだのようなこまちゃん、かわいい♪
毛布にちゃんとくるまれるんですね。
うちのワンSはそういう器用な事はできないみたい。
まあ、お互いにくっついてもらえば
いいかな~と、そっちを狙ってます。(^-^)
クレートの情報ありがとうございました。
2匹まとめて入れられるのを買いたいなと
思っています。(もうちょっと先にね)

暑くないの?

夏に毛布2枚って、写真見てるだけで暑くなります(笑
冬になったらどうするんでしょうかね?
それにしても自分で上手にかぶること。感心します。

Grecoは肌寒い夜にタオルをかけてあげると、すぐに足で払い除けちゃいます。ぬいぐるみには抱きついていて、それだけで寒くはないみたいです。

Re: No title

> ともさん。

毛布そのままで出てきた時、
「待て!」って必死に写真撮っちゃった♪
でもそんなに焦らなくても、こまつなは大して毛布を気にせずボーっと立ってました。

ツバサくん、見てみたいな~。
ブログはまだかな~。(笑)

Re: らくだ

> さらさらぴこさん。

毎回自分で出来るわけじゃなくて、
最初はかけてやったりするんですけど、
わりとくるまるのは得意だと思います♪

シオンちゃん、かれんちゃんがくっついて寝てたら可愛さ倍増ですね~。
そんなお写真私も楽しみにしてます。

Re: 暑くないの?

> cookie-grecoさん。

見てるだけで、暑そうですよね~。
この毛布2枚は私がかけたわけじゃないから、
きっと暑くないんだと思います・・・。
毛布にもぐるのは毎回こんなにきれいに出来てるわけじゃないです♪
失敗も数々。(笑)
Grecoちゃん、ぬいぐるみに抱きついてるなんて、なんて可愛いの~。

こまつなちゃん、かわいすぎです♪

はじめまして!
クツミのママです。

こまつなちゃん、とってもかわいくって
いつも楽しみにblogを拝見していました。
(ほぼ毎日チェックしています笑)

猛暑の中、毛布をかぶっちゃっている姿も
また最高にかわいいです。

こまつなちゃんは、
クレート好きで良いですね。
エライエライ。

また、コメントさせていただきま~す。

暑そうだけど…

毛布2枚は、見てるだけで暑苦しいですが…
イタグレには、そんなの関係ナシなんですよね(^m^*)
寝起きのボォーっとした顔のこまつなちゃん、
可愛いですね♥

Re: こまつなちゃん、かわいすぎです♪

> クツミママさん。

コメントありがとうございます♪
しかもブログをチェックしていただいて、
とっても嬉しいですっ。
私もクツミちゃんのブログ拝見してます☆

毛布好きなんです・・・
クレートも好きなんです・・
なので、この状況はこまつなにとって最高なんだと思います。(笑)

Re: 暑そうだけど…

> メグママさん。

ホント暑苦しいです・・・。
イタグレはこれでいいんですよね?
私の買ったあのひえひえマットは何だったのか。(笑)
ぼーっとしててくれたので、写真撮れました。ラッキー☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
