スポンサーサイト


車に乗ろうね。

こまちゃん、おでかけの範囲が広がるように
車専用のソフトクレートを買ったよ~。

とっても安全設計らしいよっ。
車酔いはまだしちゃうけど、おでかけしようね。

まずはお家で練習♪



そっそうだよね・・・練習するまでもないか。

こまつなはクレート好きだもんね。

20100720+(16).jpg

警戒も躊躇もせず、開けたら当たり前のように入って、すでにお昼寝モード。

20100720+(17).jpg

ずいぶん前からあったみたいなくつろぎっぷりですね~。

20100720+(18).jpg

これで今度はどこに行こうかな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

うちと一緒~!

サイズはちょっと違うかもしれないけど、この網々クレート、うちのと一緒ですねv-286
そして、Grecoもドライブ中はこまちゃんの練習の時のようにくつろいでま~す。

余裕~♪

こまちゃん、練習なのにすっかり余裕だね~(^-^)
もう何ヵ月も前から使ってるかのような、くつろぎっぷりです(笑)
車に乗ってどこ行くのかな~♪
そらみのウチまで遊びにおいで~(^ε^)-☆

うらやましい~

ハーネスや服 そしてキャリアやクレートを出すと猛ダッシュで逃げまくる訳分かんないうちの犬...
こまつなちゃん なんていい子なんでしょ♪
いろんな所へのおでかけも これで気軽になりそうでいいなぁ
それにしても とても初には見えないくつろぎっぷり!
大物の予感♡

こまつなのママさんの家にもどんどんgoodsがふえてますね~(^^)v

うちも欲しい

堅いのははあるんだけど、ソフトクレートが欲しいな~と
思っています。
モデルがいいのか、この商品、なかなか良さそうですな。(^-^)
折りたためるのがいいな~と思ってるんですけど
これは折りたたみ可ですか?

うちもうらやましぃ~~~

こまちゃん、えらい~~~!というが凄いいい子ですね~~。
「ここはわたちのおうちよ」ってな勢いでくつろいでるなんて。
涙が出るほどうらやましぃ~~。

ツバサは
バリケン: 硬いのに入り口を噛みまくり、入室拒否
ソフトキャリー: 中に入って大暴れ
抱っこバック: 口を噛みまくり、何度もジャンプして拒否、
ドームベッド: 噛みまくり、ドームつぶし、振り回し、ひっくり返し
ベッド: 基本ドームベッドと同じ運命(つねにボロボロ)
ケージ内毛布: 噛みまくり糸引き抜き、まともに広がってることなし
首輪: はずそうと必死 

いつもケージ内のこまちゃんを見るたびに、あら~きれいな
おうちにしていて、いい子ね~~~って思っていました。

やっぱこまちゃんの爪の垢必要かもです(^^;)





Re: うちと一緒~!

> cookie-grecoさん。

おそろいかぁ~♪
なかなか良さそうなクレートですよねっ。
って、また車に乗ってませんが・・・。
Grecoちゃん、おりこうさんなんですね☆
こまつなは車に乗っても大丈夫かな??

No title

ソフトクレート、安全そうでいいですね!

うちは車の中では放置状態なので、カレンは膝の上(で寝てる)、
イヴは後ろでそわそわしています。

うちもクレート慣れていないので、壊されそうで怖いなー。。
でも、いつか買わなきゃ汗

Re: 余裕~♪

> ぐりんさん。

余裕です~家では。(笑)
明日早速乗って見る予定です♪
とりあえず、30分ほど。
そらみちゃん家、ステキだから行きたいよ・・・
でも遠い~~!
どこでもドア欲しい☆

Re: うらやましい~

> sodepさん。

いい子に見えるけど~♪
そんなことないです。
入って欲しいところに入ってくれないんです、さいきん。。
夜寝る時に、
「さあ、そろそろこまつなをハウスさせようか」って言ってると、
察知して、クレートに入って出てこないんです。
一人になると思うと、ケージに入らずにクレートに逃げるんです。
クレートで寝させてもいいんだけど、トイレに行けないからね・・・。

> こまつなのママさんの家にもどんどんgoodsがふえてますね~(^^)v

ふふ~。昨日もネットでポチっとお買いもの☆
届いたら、アップします~。

Re: うちも欲しい

> さらさらぴこさん。

折りたためますよ~。
しかも丸洗いできるみたいです。
http://www.calsonic.jp/cgap/petss/index.html
参考までに。
うちも硬いのあるんですけど、しっかりシートベルトで固定出来るのが欲しくて買っちゃいました。

Re: うちもうらやましぃ~~~

> ともさん。

入ってくれるのは助かってます♪
でも出てきて欲しい時、出てきてくれないですよ。(笑)

ツバサくん、やんちゃしてるみたいですね♪
元気元気っ☆

こまつなも硬いクレートの入口をカリカリ噛んでますよ。
ソフトクレートの中もボリボリ掘ったり、
抱っこバックから出そうになったり、
ベットと戦ったり、
毛布を振り回したり、
首輪に付いてる迷子札を噛んでグニャグニャにしたり・・・
しますよ。(笑)

ただ今までよりもくつろいで、うだ~っとしてる時間が長くなっただけ。
おてんばは健在です♪

Re: No title

> snowさん。

うちもクレートにちゃんと入れなきゃと思いながら、
病院ぐらいしか車に乗らなかったので、だいたい抱っこしちゃってました。
ホントは危ないんですよね・・・。
これからはいろいろ遊びに行きたいなっと思って購入しました♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
