

ホラ~?

暑い夏にぴったりな、ちょっとホラー?なこまつなをご紹介~♪



十分これでもホラーな感じですが。
ふと見た時に、これで固まってるとけっこう怖いです。(笑)

20100716+(12).jpg

にょき~。

「きっとくる~」って聞こえてきそうな、その表情こわいよ。

20100716+(11).jpg

「えっ、そうだった??」

20100716+(10).jpg

だからー!
その表情こわいよー。
ベットが井戸に見えてくる・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん、あんにゅいな表情ですね~。

きっと、安心できるママさんのそば、居心地の良いおうちで
くつろいでる証拠なんですねー!

ほふく前進

しますよね~。
めんどくさがらずに、ちゃんと立ちあがって
動きなさい!って思うんですけど
にやにやして見ちゃいます。
うちも、夜中にお水を飲みに下へ降りると
4つのつぶらな瞳がキラリン☆
ちょっと怖い。(^-^;

No title

おお~~ いい感じで井戸からでてきてますね♪
眠いけど遊びたい~~~でも眠いって感じですか?

ケージの中がいつも整ってますね~。
ベットも同じ位置だし、ひいてある毛布もそのままで。
お行儀がいいのね~こまちゃんv-238

うち、ドームベッドつぶす、振り回す、かじる、毛布もかじる
振り回すで、ケージの中はいつもめちゃめちゃです。v-395

↑ ともさんへ(#^.^#)

時々名前の登場するのりママです。m(__)m

>ケージの中はいつもめちゃめちゃです
良かったら見て↓やってください。(笑)めちゃめちゃでしょ。
1月のこまつな(生後3ヶ月?)です。
http://komatuna1113.blog11.fc2.com/blog-entry-11.html

--------------------------------

ママへ
昨日のTV、ウィペットの赤ちゃんも可愛かったねぇ。
よしパパは「こまつなより可愛いんじゃないか」と言って私に睨まれてました。

Re: No title

> snowさん。

くつろいでくれてるなら、いいんですけどね~。(笑)
ちょっと目が一点を見つめてたりすると怖いんですよね。

Re: ほふく前進

> さらさらぴこさん。

しますよね~♪
ほふく前進で近寄ってくると、「なんで~!?」つい笑っちゃいます。
でもうまく写真とか動画って撮れないんですよね。

Re: No title

> ともさん。

眠いだるい眠い・・・って感じですかね。(笑)
でも一点を見つめててホラーでしたっ。

> ケージの中がいつも整ってますね~。
いや~、いまだにベットをひっくり返したりすることあります。
ツバサくんもお散歩行けるようになったら、お家で落ち着いてくるかもですね。

Re: ↑ ともさんへ(#^.^#)

> のりママ

わざわざくだらないことで電話してごめんね!
でも可愛かったよねっ。
私も相方もTV見ながら、「かわいいね~かわいいね~」って言ってたら、
こまつながかなりすねて、めずらしく声出して自分アピールしてました。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
