スポンサーサイト


横着でごめんなさいっ♪

退院4日目♪

昨日はのりママがちょっと届け物ついでに寄ってくれました。
こまつなはとっても嬉しい!!はずなんだけど。

[広告] VPS


今日はお腹が痛いから、しっぽだけの横着なあいさつ♪
目は何かを言いたげ。(笑)


こまつなをケージに入れたまま、お茶してると・・・



「ちゃんとあいさつするから、出して~。」


エリザベスカラーから顔が出ないように首にタオルを巻いていたんですけど、
それもすぐ取れちゃうので、マフラー(?)ネックウォーマー(?)もどきを作りました♪

20100712+(6).jpg

家に余ってたフリース地で作ったんですけど、
なんだかむち打ちの人みたい。(笑)



昨日も私はケージの前で添い寝しちゃいました。

でも少し調子がでてきたのか、夜中におしっこ2回、うんち1回。
その度に「褒めて!」と、私を起こします。

私も寝ぼけながらシート変えたり、こまつなを撫でたり、
いろいろしてたら・・・

朝、ふと気が付くと、何故かこまつなはケージではなく、
リビングで私のわきんちょで一緒に寝てました~。(笑)

ただの甘えん坊な気がするので、今日は別々に寝ようと思います~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ♪

クールに挨拶したつもりだったのかな~。
しっぽがルンルンでバレちゃってますけど(^ε^)♪
  
排泄も無事出来るようになって良かったですね。 

来月はそらみの手術なので、こまつなちゃん見てるとつい重なって見てしまいます(^^ゞ

今夜は順調に一人で寝てくれるといいですね~☆

忙しいしっぽ

一生懸命しっぽでごあいさつ♪
横着なんかじゃありません。
ね、こまちゃん。

No title

いいの いいの それが犬流の挨拶さ(^^
一生懸命振っているものねv

ネックウォーマー暖かそう&柔らかくてつけ心地良さそうですね♪
こまつなのママさんの愛情たっぷり浴びて「この際 この際♡」って感じで
一緒寝したんですね~ 
かわいすぎる~♡
排泄も順調みたいなので日増しに元気になりますよ!(^^)v

大笑い

でしたね、このしっぽふりふりとこまちゃんの目つきには。

ママが出かけられないと思っての差し入れでしたが、このしっぽ振りで充分歓迎してくれている気持ちは伝わりましたよ、こまちゃん。

ケージを開けるとダッシュしてしがみついてくると言うのはまさしくその通りでした。添い寝しても出来るだけピタリくっつく事に全精力使っている感じで可愛いこと。(#^.^#)
でも見つめる目線の先は遠くの彼方、やっぱりまだ本当のこまちゃんではありませんでしたね。
お手製のマフラーなかなか凝って良く出来ていましたよ。

Re: しっぽ♪

> ぐりんさん。

この動画はカットしたので短いですが、かなり長いことこの状態でしっぽを振ってました。
しっぽのルンルン具合とこの表情のミスマッチがおかしくて、
私が笑っちゃって笑っちゃって、手が震えてまともに撮れなかったんです。(笑)

そらみちゃんは来月なんですね~!   
がんばってね!!
うまくいきますように。

Re: 忙しいしっぽ

> さらさらぴこさん。

いつものりママがくると、しっぽどころか腰からふりふりしてハイパーになるので、こんな落ち着いたあいさつは初めてでした。
この表情にこの嬉しそうなしっぽ、可笑しかった~。

Re: No title

> sodepさん。

こまつなは無抵抗で何でも着けさせてくれるんですけど、
抱っこしてる時とか外してあげると、やっぱり首がかゆいみたいで
ひたすら掻いてます。
でも頑張った方が早く良くなりますもんね!

そうなんです!
気が付いたら、すごく近くにいるのでびっくり。
調子に乗ってきたのかな~。
昨夜と今朝はご飯完食しました♪うんちの状態もいいので一安心です。

Re: 大笑い

> のりママ。

昨日はありがとう♪
助かりました!
こまのしっぽには笑ったね~。
のりママに会えてこまつなも気分転換ができたと思います☆
暑いのに、ひたすら添い寝してくれてありがとね。
木曜日の病院もお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
