スポンサーサイト


怖くて固まるこまつな。

退院3日目♪

心配していた排泄は無事、大も小もできました~。
やっぱり痛いのか、ひたすら我慢して一回で大量にして回数を減らしてるようでした。

ご飯は相変わらず2/3くらいしか食べませんが
いつもそんな感じなので大丈夫かな。

ただ怯えっぷりが半端ないです。(笑)



ケージにいれると、いれたそのままの格好で固まる。
何十分も固まってる。

20100711+(11).jpg

そして目で訴えてくる。

あまりに固まってるので、心配になってドアを開けると
ものすごいスピードで必死に抱きついてくる。

機敏に動けるんじゃん!!

20100711+(10).jpg

傷口はこんな感じ。
3針縫ってるみたいです。

もっと厳重にするのかと思ったら、特に覆ったりせずこのままです。

20100711+(8).jpg

「一緒にいてくれないと怖いの・・・。」

骨折した時はこんなにならなかったのに、そんなに怖かったんだろうか。
成長して、ちょっとは物事が理解できるようになってきたからなのかな。

昼間はひたすら相方が添い寝してくれて、その間は安心しきって熟睡してました。

夜もあまりに情緒不安定なので、私がケージの前で添い寝しました~♪
甘やかし過ぎなのは自覚してます・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

うう…

傷口見ちゃうと、なんでもしてあげたくなっちゃう。
いいのよ!添い寝くらい!
それくらいしてもらいなさい!こまちゃん。(^-^)

No title

こまちゃんのウルウル瞳にやられる~(TT
どこも痛くないのに痛くされたーと思っているのかな?
「なんでやねん!なんでやねん!」って感じ?(ムキムキはそんな感じでした)
でも抱っこして~って来てくれるの嬉しいですね!
犬は団体でいるのが好きらしいから人肌に触れていると一番安心なのかもしれませんね。
日中も抱っこ 夜も添い寝♡ ラブラブ~♡
今のうちにベッタベタ甘えちゃえ~♪

Re: うう…

> さらさらぴこさん。

この傷口、いたいたしいですよね~。
包帯くらい巻いておきたい気分です。
いつになったら、元に戻ってくれるのかな。

Re: No title

> sodepさん。

ワンちゃんの言葉が分かったらいいのに~。
こまつなが何を考えてるのか、いつもに増して良く分からないです。(笑)
一点を見つめて固まって、どうしたの~!!って感じです。

> でも抱っこして~って来てくれるの嬉しいですね!

そう☆
ベタベタ来られるのは、意外と嬉しい♪
けど、あまりに長時間なのでちょっと面倒かも・・・。
でも元の元気なこまつなに戻るまでは、甘えん坊も許します!

No title

こまちゃんの”どうしよ~怖いの”を訴える瞳がぁ
しかもそのまま固まっちゃうなんてぇ
守ってやるどー!と抱きしめたくなるぅ~~~~~~(すみません^^;)


はやく気持が落ち着くといいいですね。 

こまちゃん。大丈夫よ~v-344

ツバサはケージから出せ―と騒ぎ、出すと私の顔にジャンプして
突っ込んできます。 ちょっと躊躇してみィ~~。
首輪も嫌がるし、これで来週ワクチン打てるのか?状態ですぅ。


No title

こまつな、がんばれーーーーー
いたいなぁ、がんばれ、こまつな。

せやけど、抱っこしてーってくるこまつなを想像すると
きゅんってなるなぁ・・・。こまつなーーーーー。

No title

こまちゃんの震え、心配ですね。。
私も、添い寝くらいぜんぜん良いと思います!
そんなに震えが止まらなかったら、ずーっと抱っこでも
腕の中で寝かせてあげたいって思っちゃいますよー。

早くこまちゃんの痛みが治まりますように・・・。

Re: No title

> ともさん。

こまつなは怖いと固まって動けないタイプなんです。
かわいいんだけど~、暑いし、尾てい骨が痛いです。(笑)
こまつながこんなに繊細な子だったとは・・・。

ツバサくんは来週ワクチンなんですね!
がんばれ~。
こまつなは2回目のワクチンの時に初めて「ワン」と言いました。
3回目は余裕の表情。おとなしくしてました。
ツバサくんの反応が楽しみです♪

Re: No title

> ぶちょー。

ありがと~。
今は一人ですやすや寝てます。
基本こまつなは、おおげさなんです。(笑)
元々そんなに甘えん坊じゃないから、こまつなじゃないみたい。
今のうちに甘えん坊の状態を満喫しておこうかな。

Re: No title

> snowさん。

未だにしっぽは内に巻いちゃってますけど、もう震えなくなりました♪
ご心配ありがとうございます~。
昨日は朝ご飯を一口も食べなくて心配したんですけど、
その分、夕飯をがっついて食べてました。
一応ご飯も食べてるし、トイレも出来てるし、
時間が経てば、気持ちも落ち着くかなと思ってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
