スポンサーサイト


ブログチェック。

またまた、こまつなはママの膝の上。

20100703+(26).jpg

(ママ):ちょっと甘えん坊さんじゃない?しかもちょっと暑いよ。



(こま):えっ、そう??適温じゃない?

     気にせずブログ書いて♪
     こまちゃん、寝てるからさ。書き終わったら教えて。


20100703+(27).jpg

(こま):zzz。

(ママ):とっても気になるんですけど・・・。

20100703+(28).jpg

(こま):たまにはブログチェックしないとね~。
     ママはだいたい好き勝手書きすぎだよ。

(ママ):すいません・・・。(汗)



今日、ついにこまつなは避妊手術。
2日入院で、お迎えは土曜日です。

こまちゃん、頑張ろうね。
ちゃんと、わがまま言わずに病院のご飯食べてね。



おまけ☆

20100707+(7).jpg

トマトがハートでした♪
手術がうまくいくってことかな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

快晴!

今日は物凄く久し振りに真っ青な空だと思ったら、おまけにハート(笑)
・・・いいことありそうな予感。

頑張れ!こまちゃん!

先勝!

今日は先勝だしね。
きっと先にやっちゃう(?)こまちゃんにとっては
いい日に違いないよ。
がんばれこまちゃん!
ママさんも心配しすぎないようにね。(^-^)

頑張れ~

こまちゃん、避妊手術がんばってね!
Grecoは避妊手術させるかどうか悩み中&夫婦で意見対立中…

頑張れ~!

おお~、おひざの上でブログチェックなんて
凄いぞ~こまちゃんv-22

そのうちキーボード打ちだしたら、CM依頼が殺到かもv-411

ツバサはテレビに中高年のおじさんが映ると、ガン見しています。
おじさんが好きなのかもv-405


避妊手術頑張ってね。こまちゃん!!!v-91

No title

今日手術ですか~。
こまちゃん、無事の手術成功をお祈りしてます!
ステは今年は手術しないことになったので、受ける時になったらまた色々とお勉強させてください!

No title

いよいよ手術ですね
こまちゃんなら乗り越えられるさ!
こんなにママさんに愛されているんだから(^^
術後は少し元気がなくなるけれど すぐにいつものこまちゃんに戻ってくれるはず!
遠く北海道から手術の成功と速い回復を御祈りしています!
♡のトマト なんてすてきなんだろう!

ファイト~こまちゃーん♪

今日だったんだね~、手術。
もう今頃終わって 一休みしてるかな。

土曜日帰ってきたら、いっぱいお膝の上に座らせてあげてね(*^-^*)

ハートのトマト、かわいいねーーーっ!

これ、キレイに湯剥きできたら気持ちよさそ~っ(ノ▽〃)

Re: 快晴!

> のりママ。

今日は病院に送ってくれてありがとう♪
本当に助かりました~。
しかも酔い止め薬飲まずに、酔わなかったし☆
こまつな復活したら、また遊んでやってね~。

Re: 先勝!

> さらさらぴこさん。

今日は先勝だったんですね!
全然気にしてなかったけど、よかった~。

> ママさんも心配しすぎないようにね。(^-^)

ありがとうございます。心配しすぎてたかも。(笑)

でもおかげさまで、無事に手術が終わり、無事に麻酔から目覚めたとの電話を病院の先生からいただきました!!
よかった~。
励まし&応援ありがとうございました♪

Re: 頑張れ~

> cookie-grecoさん。

応援ありがとうございます!
無事に手術を終えることができました~。
Grecoちゃんは悩み中なんですね・・・。
難しい問題ですよね。
でもちゃんと悩んでもらって、Grecoちゃんは幸せもの♪

Re: 頑張れ~!

> ともさん。

キーボード打ち犬かぁ~。
めざそうかな、なーんて。(笑)

> ツバサはテレビに中高年のおじさんが映ると、ガン見しています。
> おじさんが好きなのかもv-405

意外~。きれいなお姉さんじゃないんだ♪
わりとテレビ見てたりしますよね。
こまつなの好みはいまいちまだ分かりませんが。

> 避妊手術頑張ってね。こまちゃん!!!v-91

ありがとうございます~。
応援のおかげで、無事に終えることができました。
やっぱりこまつなのいないお家は寂しいです。

Re: No title

> whitebeigeさん。

そうなんです。今日でした♪
でも無事に手術を終えることができました。
ありがとうございます。
ステラちゃんは足に負担がかかるかもしれないから、今年はないんですよね。
こまつなはどうかなと思ったんですけど、大丈夫だったみたいです。
退院してきて、こまつなが大人しくしててくれるとは思えない・・・。
またハラハラドキドキの日々がきそうです。(笑)

Re: No title

> sodepさん。

おかげさまで手術は無事に終わりました!
第一段階はクリアです♪
退院してからがまた問題ですよね~。
大人しくしててくれるか・・・、こまつなとの戦いが始まりそうです。
でもまずは元気を取り戻してもらわなくちゃ。
抜糸は一週間~10日後です。
今度は無事に抜糸できるように、しっかり見張りたいと思います。(笑)
キャンディちゃんのようなキレイな傷口を目指します!

Re: ファイト~こまちゃーん♪

> ぐりんさん。

ありがとうございます。
無事に終わりました~♪
麻酔は心配だったけど、ちゃんと目覚めてくれました。
土曜日は思いっきり甘やかします。(笑)
やっぱりこまつながいないとママも寂しいな~。

ハートのトマト、普通に切って食べちゃった。
味は・・・普通でした。(笑)

さみしいね

こまつな、よくがんばったぞ。
はよかえってこーーーい。

てことは、娘がいなくてぱぱ・ままにはさみしい木・金やね。

いつか、こまつながコメントへの返事を書いてくれる日を
待ってるわ。笑

こまちゃん♪

お疲れ様ッ!
無事に手術が終わったみたいでよかったぁ~!(^^)!
ママもホッと一安心ですね!!
ちょっとサミシイ2日間ですね。
こまつなちゃん!帰ってきたらいっぱいチューチューだねッ(^^)

Re: さみしいね

> ぶちょー。

ありがと~♪
前回骨折で入院してた時は、家に帰ってきても、
なんだかよそよそしくて、しばらくは、こまつなじゃないみたいだったんだよね。
今回は早くこまつならしく復活して欲しい~!
昨夜はどこで寝転んでも、こまつながチューしにこないし、
気を遣わなくていいのはラクなんだけど、寂しかった~。

Re: こまちゃん♪

> エル&ニアママさん。

ありがとうございます~♪
無事に終わってくれて、本当に一安心です。
こまつなが来ないように、階段とか台所に設置してる柵もなくて、
歩きやすいし、ラクはラクなんですけど・・・。
やっぱり寂しいですね。
ついこまつなはどこかな?って探しちゃいます。
今日、病院に電話で様子を聞いてみようと思います☆
ご飯はちゃんと食べてるかな~??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
