スポンサーサイト


持ち込み。

今日の夕方、やっと退院です♪
今から待ち遠しいです~。晴れてよかった。

昨日電話でこまつなの様子を聞いたら、
手術後はシュンとしてたみたいなんですけど、夕飯を出したら喜んで食べてたそうです。

ではここでひとつ、こまつなの日常をご紹介~!


こまつなも日向が大好き。
大好きな豚のヒヅメと、大好きな毛布を日向に持ち込んで、まったり。



お花見かっ!!

20100703+(10).jpg

「ごくらく。ごくらく。むにゃむにゃ・・・。」


めずらしくフローリングに直に寝そべってました。
日向がカーペットの上にくるまで待てなかったみたいです。(笑)
そういう時こそ、毛布を持ってくればいいのに。

20100704+(1).jpg

こまちゃん、なんか見てる方が痛いんだけど。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

心配しすぎ!

フローリングの上で寝てるだけで
「痛そう…」なんて
ママさんやさしすぎ。(笑)

明日のブログが・・・

こまちゃんの様子が・・・楽しみです。

こまちゃん、病院ではちゃんとドッグフード食べたのね。
良かった良かった。

Re: 心配しすぎ!

> さらさらぴこさん。

えへ。心配はしてないけど、痛そうなんだもん。(笑)
私と違って、お肉がなくて骨ばってるから・・・。
普段なかなか、こまつなはフローリングでお座りしないんです。
フローリングの上で「お座り!」って言うと、一番近いカーペットの上に移動してお座りします。
出来てるんだか、出来てないんだか。

Re: 明日のブログが・・・

> のりママ。

元気だといいんだけどな~。
入院すると、妙によそよそしくなったりするから。(笑)

若いから

こまちゃんはまだまだ若いから、フローリングの跡が残ったりなんてしませんよ。
それに引き換え、Grecoパパママはフローリングで寝ようものなら、跡が取れない…歳なのでなかなか戻らないのよ~!(爆)

No title

今日こまちゃんお帰りですね~♪
よかったよかった。 どんなお顔で帰ってくるのか楽しみです♪

ワンコのまったり姿って癒されますよねv-48
こっちも温泉に入った気分にィ~

と書いていたらツバサが、自分のご飯の器をひっくり返し、
ビックリして「ワン、ワン!」と器に向かって吠えまくり・・・。
おいおいv-390 まったりしておくれ~いv-411

No title

病院でエサを食べたなら元気元気!大丈夫ですよ!
少しの間はブルーになっているかもしれないけれど あっという間に元通り
元気いっぱいのこまつなちゃんに戻りますよ!
この平和そうな寝顔にまた早く会いたいですね!♡

Re: 若いから

> cookie-grecoさん。

私も顔に跡ついたらなかなか取れませ~ん。(笑)
他のワンちゃんにしたら普通なのかもしれないんですけど、
こまつながフローリングに寝そべってるのはめずらしくて
写真撮っちゃいました♪

Re: No title

> ともさん。

こまつなは無事帰ってきました♪
明日のブログでお伝えします~。
ツバサくんかわいい。
自分でひっくり返したのにびっくりしちゃったのね☆
すぐにまったりするようになっちゃいますよ。

Re: No title

> sodepさん。

ありがとうございます!
sodepさんとキャンディちゃんのおかげで、
術後の様子とか、傷口の様子とか勉強させてもらってたから
だいぶ不安がなくなりました。
キャンディ先輩、こまつなも頑張るから見守っててね。

> 少しの間はブルーになっているかもしれないけれど あっという間に元通り
> 元気いっぱいのこまつなちゃんに戻りますよ!

そう言ってもらえると、安心します。
もうちょっとの我慢ですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
