

秘技。

先日お伝えした、こまつなのカーペット折り。
こまつなだけが知っている。

20100701+(2).jpg

いまだにやっておりますが、
最近さらにこの技に磨きがかかり、こまつなは秘技を身につけました。(笑)


それは・・・


秘技・くるまり。


20100703+(20).jpg

まるでカーペットが重なっているだけの様に
厚みを消し、音もさせず、敵をあざむきます。

うっかり踏みそうです。

20100703+(21).jpg

反対側からみると、足が出ております。
こまつなさん、まだ修行が足りませんな。

20100703+(22).jpg

横から見れば、丸見えです。

では、めくってみましょう!

20100703+(23).jpg

こまちゃん、暑いのに何やってんの??

20100703+(24).jpg

「ママが遊んでくれないから、いじけてるの!」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

こま忍

こまちゃん、この技の磨き方は…
ちょっと危ないんじゃない?
本当、2枚目の写真なんてわからないもん。

かくいう我が家でも、ソファーの上に
無造作にのっているタオルは
「シオン入り」の場合があるので
気をつけなければなりません。

でもね、シオンは自分でそんな風に
「くるまり」はできません。
やるな、こま忍。

No title

(笑)みえないよ~ こまつなちゃん ふまれちゃうよ~!
でもちょこっと出ているところが 小さな主張なのね♡

ほんと 犬に『今日から一人暮らしするわー』って言われたら泣きますね!
ずっとベタベタしていたいです~ 迷惑かもしれないけれどね(笑!)

チェック

1:ベッド
2:クレート
3:カーペットの盛り上がり
この3つをチェックしてからリビングを歩くことにします。(#^.^#)

Re: こま忍

> さらさらぴこさん。

こま忍だって~!(笑)
こまちゃん、いいあだ名もらったね♪

> こまちゃん、この技の磨き方は…
> ちょっと危ないんじゃない?

ですよね・・・。私もそう思います。(汗)
リビングで動く時は必ずこまつなの位置を確認してからにしてます。
特にダイニングのイスを引く時。
真下にいたりするから危険☆

こまつなは何かに入ったり、くるまったりして気配を消すのが趣味みたいです。(笑)

Re: No title

> sodepさん。

でしょ~。うっかりするとホント危ないんです。
何かの中に入りたくて仕方ないみたいです。
でも毎回成功するわけじゃなくて、うまく入れない時はぐしゃぐしゃの上で丸まって寝てます。(笑)

Re: チェック

> のりママ。

是非お願いします☆
あっでも、のりママがいる時は、のりママにまとわりついてるから
確認するまでもないかも~。(笑)

はじめましてー!

ブログ村からとんできましたー。

イタ♀♀と暮らしているsnowと申します。

最近こまちゃんに、勝手に夢中にならせてもらっています!

つぶらな瞳に、きゅんきゅんです!


避妊手術、がんばってくださいね!


また、ちょこちょこお邪魔させて下さーい。

Re: はじめましてー!

> snowさん。

はじめまして~♪
コメントありがとうございますっ。嬉しいです!

> 避妊手術、がんばってくださいね!

そうなんです。ついに明日です。
私がドキドキ。
こまつなに伝えときます。

> また、ちょこちょこお邪魔させて下さーい。

是非是非、お待ちしております~。
sonwさんのブログも拝見させていただきました!
イヴちゃんとカレンちゃん、かわゆい☆
私もこまつなの妹分が欲しいな~。
多頭飼い、憧れます!
まあ、今はこまつな姫で精いっぱいですけど。(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
