スポンサーサイト


これやって。

私がパソコンをしていると、こまつながガムを持参してきました♪
こまつなはガムの端っこを持ってもらいたいんです。



(こま):ママ、これやって。

20100701+(4).jpg

(こま):ママのお膝の上でやりたい。

つい可愛さに負けて、こまつなを膝の上に乗せて
片手でガムを持つはめに・・・。

片手が使えないとパソコンが進まない。(涙)
しかも暑い。

耐えかねて、こまつなを下すとまたやってくる。(笑)

20100701+(6).jpg

(ママ):あれっ、こまちゃん。今度はガム忘れてるよ~。

20100701+(5).jpg

(こま):しまった・・・。


そして、これを書いている今も膝の上でこまつなはガムを噛んでいます。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず…

来るのは来るんだけど、
必要なものを忘れてるってね。
そういうお間抜けな所も
かわいいよ~こまちゃん。

うちも今、膝の上でシオンが寝てます…。
私のPCタイム=シオンの昼寝時間

No title

いやいや これはママにかまってもらいたいのね~ 
ガムなんか おとりで ママだっこ~なんだよね~(^^
犬ってずーっとこうやって人と共存してきたんですね~
人間はとっとと自立しちゃうけれど犬は自立しないものね
これが無償の愛♡ですよね~(あくまでも個人的な意見です)

こまつなちゃんきちんとクレート入ってくれるんですね
うちは全然ダメです
病院にでも連れて行かれると思うのかクレートを持つとダッシュ!です(TT

うほ~~~

やっぱり超かわいいこまちゃん
表情もなんともGOOOOOODv-10
いつかそんな日が来るのを願うばかりですぅ。

今は首がちぎれんばかりにタオルやぬいぐるみを振り回して
ケージからの脱出ばかりたくらむツバサです。
でも寝姿は超可愛いですよv-8

No title

アキレスとか、骨とかも「持って」って言ってきますよね~。
こっちは一人で時間つぶしててほしいから渡してるんだけど、結局構う羽目に…。
わたしも毎日その体勢で仕事してますが、わんこの重みで股関節がバカになりそうです。

Re: とりあえず…

> さらさらぴこさん。

こまつなは、時にとってもアホです。(笑)
可愛いんだけど・・・、
しかも来られるとちょっとママも嬉しいんだけど・・・
やりたいことが進まないよー!

> うちも今、膝の上でシオンが寝てます…。
> 私のPCタイム=シオンの昼寝時間

やっぱりみんなママの膝がいいのかな。
でも抱っこしながらパソコンって疲れません?

Re: No title

> sodepさん。

こまつなは普段そんなに甘えん坊さんじゃないので、
来られるとやっぱり嬉しいです♪

> 人間はとっとと自立しちゃうけれど犬は自立しないものね

確かに人間だといつかは自立して出ていっちゃいますもんね。
こまつなに「1人暮らししたい」とか言われたら寂しいもんな~。

こまつなは最初からクレート好きでした♪
隠れ家的な狭いところはなんでも好きです。(笑)
ただ、本当になかなか出てきてくれません。
病院とかで出てきてくれないと、とっても恥ずかしいです・・・。
ダッシュで逃げちゃうのかぁ、かわいい~。
必死に逃げてるキャンディちゃん、ちょっと見てみたい。(笑)

Re: うほ~~~

> ともさん。

いつもかわいいって褒めてくださって、ありがとうございます♪
嬉しいです。

こまつなも、ブンブンでしたよ~。
ちょっとくらい、やんちゃな方がかわいいですよね。
そうそう!寝顔はいつ見ても天使ですよね。
ツバサくんはどんな寝顔なのかな~?

Re: No title

> whitebeigeさん。

そうなんです!
「一人で遊んでね」ってつもりで渡すと、持ってくるんです。
しかも短くなってくると、ベトベトになってくるし。
毎日その体勢でお仕事ですか・・・。お察しします。(笑)
ステラちゃんはこまつなよりも体重重いんですもんね。
股関節ファイト~!!

かっ、かわいいーっ!

こまつなちゃん、可愛すぎてヘナヘナになっちゃいそうです(*ノェノ)

こんなふうに「ガム持ってぇ。抱っこしてぇ♪」
なんて甘えてきたら、そりゃ誰だって許しちゃいますっ(≧▽≦)ゞ
「持って」はされたことないので、いいな~♪

うちもPCやってると膝にのってきますが
ホントに暑いですよね~っ(;-ω-)ゞ



Re: かっ、かわいいーっ!

> ぐりんさん。

ありがとうございますっ!
ついつい付き合ってしまいます♪
「エンドレス・投げて」も大変だと思いますけど、
「エンドレス・持って」もなかなか大変です。
PCとお膝は連動してるのか・・・。(笑)
どこも同じなんですね☆
あづい~。

No title

ひぎもかわいかったけど、
こっちのこまつなにほれたからこっちにコメントー。
かわいいなぁ。。。。。
「まま、これやって」だって。かわいい・・・。
最後の、「しまった」ってのがこれまた・・・

私はこまつなの親戚のおねえちゃんになる!

Re: No title

> ぶちょー。

コメントありがとー。
「ママ、これやって」は可愛いんだけどね・・・
ずっとずっと続くから、結構つらいよ~。(笑)
ホントあきないんだよね。エンドレス。
1時間でも平気でやってるよっ。

明後日、こまつなは避妊手術を受けて、抜糸は2週間後くらいかなぁ。
抜糸が無事終わって、こまつなが復活したら、いつでも遊びに来てね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
