スポンサーサイト


和室、退室願い。

こまつなは普段なかなか入れない和室♪



その目はなに~??
なんか企んでるな!

やっぱり、こまつなは退室願います。(笑)



ここで切ないお知らせです。
先日、こまつなにあげるあげないの議論をよんでいたクッション。
もう、こまつなのだよね?
破棄されることとなりました。

なぜなら、こまつなが2回連続でそそうしたからです。(涙)

そんな子に育てた覚えはない~!!

相方が意を決して「こまつなにこのクッションを贈呈します!」と
伝えたのもつかの間・・・。
2日連続で、しかも取り返しのつかないおしっこの方。

もうそそうはしなくなっていたのに、
こまつなのすることはよく分かりません。

クッションに乗った瞬間、ジャー。

あげなきゃよかった・・・・。



昨日に引き続き、私事ですが、

レーシックの手術は無事に終わりました。
コメントの返事が遅れていますが、もう少しお待ちください♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

フォトジェニック

レーシック終わってよかったですね。
メガネ、コンタクトいらずの世界ですよ~~~♪

こまちゃんっていっつもいい表情ですよね~。
たくらみ顔も本当に可愛いなぁ~!!!

ワンコの写真とるの難しくないですか?
いつも上手に撮れていますよね。
私はブレブレの写真しかとれなくて・・・。

そうそう、うちの子の名前はツバサにしました。
ま~なかなかの甘えんぼで、クンクン泣いてばかりです。
でも昨夜の夜鳴きは短くて少しほっとしました。
さて今晩は?(^^)

こまつなちゃんは、クンクンも少ないのですか?


やられちゃった!

そっか~。うれしすぎて、チャーッと
やっちゃったのかな。
まだまだ子犬だもん、仕方がないよ。
(他の家のものだから、冷静に受け止める私(^-^;)

レーシック、無事にすんでよかったですね。
あっという間だったでしょ?

あちゃー

やられちゃいましたね(TT
せっかくの進呈ものなのにね。
御気に入りすぎて自分だけの物よ!の印だったのかな?

手術終了おめでとうございます!

Re: フォトジェニック

> ともさん。

レーシック無事終わりました。ありがとうございますーー!
めっちゃ見えます!見えます!
ついに、メガネ・コンタクトいらずの世界にやってこれました~♪

> ワンコの写真とるの難しくないですか?
> いつも上手に撮れていますよね。
> 私はブレブレの写真しかとれなくて・・・。

イタグレはよく動くから、余計に難易度高いですよね。
私も大して上手く撮れてませんが・・・コツを伝授します!

「いっぱい撮ること」(笑)

ともさんのカメラには連写機能付いてますか??
カメラの連写機能はとっても優秀!!
うちのは10連写してくれますが、どんなにこまつなが動いてても
1枚くらいはいけます。
ただ、動きが早くて写真自体に写ってないこともありますが。

> そうそう、うちの子の名前はツバサにしました。
> ま~なかなかの甘えんぼで、クンクン泣いてばかりです。
> でも昨夜の夜鳴きは短くて少しほっとしました。

ツバサくんかぁ。いいお名前ですね!
いつかお写真も見てみたいな~。毛色は何ですか??
甘えんぼさんかぁ。かわいい。
昨日の夜鳴きが短くてママも一安心ですね。ちょっと慣れてきたのかな。
こまつなは基本、無音ですね・・・。
小さい時もほとんどクンクン言わなかったと思います。
思い出を美化しすぎてるかな??(笑)
ただ動きが本当にうるさかったです。
今はやっと落ち着いてくれましたけど、まだお客さんがくるとしばらくはハイパーです。

Re: やられちゃった!

> さらさらぴこさん。

やられちゃいました。
嬉しすぎたのかな~??
いまだに理由は分からないです。(涙)
まだ子犬だもんね・・・仕方ないよね、うん。
私より相方の方がショック受けてたかも。(笑)
あのクッションほとんど相方が使ってたので。

レーシックの手術自体は本当にあっという間でした~♪
でもそれまでの待ち時間がそれなりにあって、
その微妙な間が私をビビらせました。
今はすごくよく見えます!
視力1.5なんて何十年ぶりでしょ~。

Re: あちゃー

> sodepさん。

ホントあちゃーです。
そうですよ。相方がやっと決心して進呈したのに。(笑)

> 御気に入りすぎて自分だけの物よ!の印だったのかな?

印にしては、結構な量してました。。
クッションがトイレトレーと同じ色なんです。
相方いわく、「色も感触も似てるから、トイレと思ったんじゃない?」
それはないでしょー!と私は思ってますが、
こまつなは少々アホなので可能性はあります。(笑)

> 手術終了おめでとうございます!

ありがとうございます♪
おかげさまで1.5の視力を手にいれました~。
まだいろいろ制約がありますが、それがなくなったらさらに快適になるかな。

なるほど~

裸眼の世界!よかったですね。


秘伝の伝授ありがとうございます♪
連射昨日のカメラをゲットせねば!!!

ツバサはブルー×ホワイトでお口の周りとおでこに白いラインと
ちょこっとソックスをはいています。 本当にこまちゃんに似た
白の部分の多い子をと思って探していました。 

ま~そうはいっても、赤ちゃん探しだけで大変でした(^^;)
やっぱり女の子は見つけられなかったしね。

いや~ピンボケ写真でOKなら見てほしいですぅ。
わたしもブログをと思っているのですが、まだ先かなぁ~
豆なじゃないんですぅ 私。 

こまちゃんはすぐにケージから出て暮らせましたか?
ツバサは出してあげると、超ハイパーになって・・・なりすぎて
壁に激突してびっくりしたりします。 15分が限度状態なんです。

ブリーダーさんのところで自由にしていたのに、急にケージに
入れられてストレスなのかもしれませんね。

無言のこまちゃん、いいですね~。
ツバサは本当によくクンクン言い、しまいにはヲウヲウと今にも
喋りそうになってます。 

Re: なるほど~

> ともさん。

ツバサくんもブルー×ホワイトかぁ。
ちょこっとソックスかわいいな。
確かに赤ちゃん探し大変ですよね。
タイミングと運命!?(笑)

> わたしもブログをと思っているのですが、まだ先かなぁ~

私はこれがブログデビューでした♪
でも楽しいです~。
立ち上げちゃえば、更新は数分でできるし。
是非是非お待ちしております☆

> こまちゃんはすぐにケージから出て暮らせましたか?
> ツバサは出してあげると、超ハイパーになって・・・なりすぎて
> 壁に激突してびっくりしたりします。 15分が限度状態なんです。

いえいえ。
こまつなもハイパーでした。(笑)
イタグレは他のワンちゃんとは違うっていわれてますけど、
なんせ初めてのワンちゃんでよく分からなかったので
ペットショップで教わった通り、遊び時間を15分として、
遊ぶ時だけケージから出してました。
慣れてきたら、ケージから出たとこをサークルで囲って自由にさせたりしてました。
http://komatuna1113.blog11.fc2.com/blog-entry-35.html
リビングを解放したのは、ほんの1、2ヶ月前です。

こまつなは残念なことにハイパー過ぎで、3ヶ月の時に骨折してます。
ツバサくんは気を付けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
