スポンサーサイト


我が家の主従関係は・・・。

相方が疲れて帰ってきて、ふぅとリビングでくつろいでると、
こまつながトコトコ・・・。

相方のお腹の上にピトッ。

一応、パパはこまつなのリーダーだよ。。



「だって・・・」

20100623+(4-1).jpg

「ねむい・・・ん・・・」

20100623+(2-1).jpg

「だもん・・・zzz。」


こんなんで我が家の主従関係は大丈夫なんでしょうか??



こまつなには関係なく私事なんですが、

今日の午後、レーシックの手術を受けてきます♪
小6からメガネをかけ、高3からコンタクトにし、早や○○年・・・。
どうやら裸眼の生活を手に入れられそうです。

ということで、ブログの更新が遅れたり、コメントのお返事が遅くなったり
するかもしれないですけど、私もこまつなも元気ですのでご心配なく~♪

記事は何日分かすでに用意してありますので、相方にアップしてもらいます。
是非是非見に来てくださいね!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり可愛い

こまつなちゃんの表情がかわいすぎるぅ♪
名前も可愛いですよね。

昨日ついにやってきた我が家のイタちゃん。
噂通りの夜泣きにやられましたよ~。

さ~てご近所様の手前どうしましょうという感じです。
無視がいちばんいいと言われても、結構大きな声なので
ビビりました。
少しずつ頑張ります。

レーシックをするとと~っても楽になると弟に聞きました。
裸眼生活はもうすぐです!頑張ってくださいね。

Re: やっぱり可愛い

> ともさん。

ありがとうございます♪
名前は・・・最初だいぶ不評でした。(笑)
両親には笑われ、祖母には「お野菜の名前を付けるなんて・・・。そんなに小松菜が好きだったの?」と言われ、病院で名前をよばれる時「ん??こなつちゃん?」と言われ、「こまつなです。」と名前を口にするのがちょっと恥ずかしかったんですけど、今はもう慣れちゃいました。

> 昨日ついにやってきた我が家のイタちゃん。

おめでとうございます~!!
やっとですね。かわいいんだろうな~。

> 噂通りの夜泣きにやられましたよ~。

ありゃ、やられましたか。(笑)
無視って結構辛いですよね・・・。
こまつなはほとんどなくことはなかったんですけど、
夜になると、眠いのに寝られないからなのか、
ケージの中でベットにやつあたりして毎晩暴れてました。
最近はもうしないですけどね。

でもそんなこともきっと今だけで、大きくなったらなつかしい思い出になりますよ。
と、私は信じてます。(笑)
(こまつなもいろんな問題を抱えてるので・・・。)
大変ですけど、一緒にパピーちゃんの時期を楽しみましょうね♪

> レーシックをするとと~っても楽になると弟に聞きました。
> 裸眼生活はもうすぐです!頑張ってくださいね。

ありがとうございます!
今からドキドキです。

レーシック

私も数年前に受けましたよ!
すっごい快適です。
クリアな視界で見るこまちゃんは
より一層かわゆいかも♪

2枚目の写真かわい~!!

もう 眠くて眠くてたまらない~の表情がとってもかわいい!
こんな顔されたら 乗っかられても「ヨシヨシ♡」になってしまうわ~

レーシック いいですねー
わたしもいつかやってみたいなー
ぜひ その経過もブログに載せてくださいねー(^^

Re: レーシック

> さらさらぴこさん。

えっ!!そうなんですか~。
レーシックの先輩だったんですね♪
すっごい快適と聞くと、さらに夢が膨らみます。(笑)
今の視力が0.03なので、だいぶ世界が変わるんだろうな☆
こまつなのこと笑えないくらい、注射もダメなママなので、
ビビってますが、頑張ってきます~。

Re: 2枚目の写真かわい~!!

> sodepさん。

そうなんです。
ついヨシヨシになっちゃうんですけど、
お腹の上に乗るというなはいかがなものか・・・。
きっとダメですよね。

レーシック、私もいつかいつかって思ってたんですけど、
なかなかきっかけと勇気がなくて。
私の特技は「先延ばし」なので、先延ばしにしてたんです。
でも先日コンタクトのせいで目が充血しちゃって、ついに踏み切りました♪
その後の結果も報告しますね~。

頑張ってね♪

ママさん、レーシックですかーっ!!
いよいよ夢の裸眼生活ですね~((´∀`*))
うちの夫、Q太郎も以前からレーシックを考えておりますが
極度のビビリなので、なかなか決断できずにいます。
また良かったら、感想を聞かせてくださいませっm(__)m
ちなみに私は、小学生の頃からずっと2.0です。

我が家はとっくに主従関係崩壊してます(笑)
でも、こうやって甘えられると
なんでも許してしまう飼い主です・・・(ノ▽〃)アヘヘ

No title

とりちゃんが、こどもをおなかに乗せるんだ!って昔いってたけど、
それとおんなじ感じになってるねーーーーー
ぱぱはよろこんだ?笑

レーシック!?こわいよぉ。
去年だったかな、バド部のKさんも受けてたよ。
よく見える見えるって言ってた。

私の世界へいらっしゃい。

そして、すでにいくつも記事を用意してあるあなたが
かわいらしい・・・

Re: 頑張ってね♪

> ぐりんさん。

ついに裸眼の生活を手に入れました~!!
Q太郎さんも踏み切れないでいますか・・・。
私も極度のビビリなので、なかなか決断できませんでした。
ブログでまたレーシックの結果お伝えしますね♪
ぐりんさんの2.0はすごいですね。
ふふふ、私も1.5になりました~~。

> 我が家はとっくに主従関係崩壊してます(笑)
> でも、こうやって甘えられると
> なんでも許してしまう飼い主です・・・(ノ▽〃)アヘヘ

「抱っこして」とか可愛すぎてズルイですよね。

Re: No title

> ぶちょー。

「暑いよっ」とか言いながら、パパは嬉しそうでした♪
最初は可愛くていいんだけどね~
だんだん辛くなってくる・・・重いし、暑いし。(笑)
こどもだともっと重いか。。

レーシックは無事に終わったよ~。
ビビリなので、めっちゃ怖かったです。
でもあっという間。
今はとってもよく見えます♪

こまつなの骨折の時以外は今のところ、毎日更新しているので、
なんだか当たり前のように記事を用意してました。(笑)
親バカです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
