

自作スタジオ。

我が家も重い腰をあげて、やっとペット保険に加入することにしました♪

こまつなの顔写真が必要。

今まで撮りためた写真を一生懸命探したけど、
意外と背景がすっきりした正面からの写真がない。

そこで、和室に自作スタジオを作成!(なんて親バカ・・・すいません。)



全身鏡を持ちこんで、レフ板もどき。(笑)
でも結構役立ちました。

20100627+(7).jpg

なんにもないと、こまつなが怖がってお座りしてくれなかったので、
いつも使ってるベットを持ってきました~。
今度は大丈夫かな??

20100627+(8).jpg

ビビりながら、こまつなさんスタジオ入り☆
シャンプーしたばっかりだから、身だしなみはバッチリ。

20100627+(14).jpg

ちょっと上から、パシャ。

20100627+(20).jpg

ちょっとおすましで、パシャ。

20100627+(24).jpg

ちょっとかわいく前足を出して、パシャ。

20100627 (22-1)

結局、この写真にしました。
こまつなさんの目線をいただけたのはグリニーズのおかげ。


みなさん、この4枚の写真の違い分かりましたか~??

興味のない方にはきっと同じ写真に見えるはず。(笑)
違いが分かった方はかなりのこまつなツウです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

全然違うよ

どれも同じように可愛いけど
4枚とも違うよね~。
毎日拝見している私は
こまちゃんツウ?

私はおすましの写真が好きだな♪
でも、表情は選ばれた一枚の方がいいし…
わかりすぎるのも、困ったものです!?

No title

すごい!
スタジオだ!
こまちゃんもモデルなみのカメラ目線♡
いいなぁ~
キャンの保険の写真はペットショップで保険に入ったため ショップに来た日らしき赤ちゃん赤ちゃんしたボケボケ写真...(T T;
これはすごいや~
レフ板!「もっとあかりをちょうだい!」みたいな(^o^
女優になりそうですね!♪

Re: 全然違うよ

> さらさらぴこさん。

毎日見てくださって本当にありがとうございます♪
間違いなく、こまつなツウです!
相方もおすましの写真がいいと言ってました。
でも私の意見を通してもらっちゃった。
実際のところ、こんな写真を何十枚も撮って見比べてたら、
どれがいいのか二人とも分かんなくなっちゃったんです。(笑)
写真も用意して、さあ保険に申し込もうと思ったら・・・
以前の骨折がひっかかるかも。
条件付きだとやだなあ~。

Re: No title

> sodepさん。

笑っちゃうでしょ~。笑ってやってください。
親バカ&暇人・・・バカ夫婦です。(笑)
最初は普通に撮ってたんです。
そしたら、背景がイマイチとか暗いとか気になってきて
あんな感じになってしまいました。
こまつなはお昼寝中だったため、目をなかなか全開にしてくれない。
やっと目が開いても、耳は折るのか立てるのかイマイチどっちつかず。
キャンディちゃんは最初から保険に入ってたんですね!
こまつなもそうしておけば、よかったな~。
もう治った骨折のせいで、もしかしたら条件付きになってしまうかもです。(涙)

やっぱり

理系のパパさんは完璧ですね。
想像した以上に素晴らしいです。
私はね、一番目の上目線と前足出してる3番目の写真が好き。
(私に聞かなくて良かったね・・・笑)
どれも可愛いから確かに迷うの分かります。


Re: やっぱり

> のりママ。

ママだって、理系だよ~。
でもレフ板とかって本当に必要なんだね。
効果絶大だったよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
