スポンサーサイト


もう、こまつなのだよね?

このクッションソファー、こまつなにあげないつもりなんだけどな。



あまりに気持良さそうに寝てるから、貸してるだけだよ。

20100621+(5).jpg

ずんずん埋もれていく~。

20100621+(8).jpg

丸まったり、伸びたり、くつろいでるね。

20100621+(7).jpg

「もう、こまちゃんのだよね?」

いやいや、まだ貸してだけのつもりなんだけどな。
でも、この調子だとこまつなのものになってしまいそう。。
あまりに幸せそうだから。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

うん

もうこまちゃんのだよ、おそらく・・・多分・・・きっと・・・もうひと押しまで来てるよ、絶対!(#^.^#)

No title

はじめまして!
それは、MUJIの「カラダにフィットするソファ」でしょうか?
うちは、もうワンコの独占になっていますよ。>そのソファ

あまりにも様子が似てるので、思わずコメントしてしました。
ちなみに、うちの嫁がこまつなちゃんがカワイイと、
よく拝見しているようです。
ではでは。

やっぱり!!

ほら、言ったとおりでしょ!
こまつなちゃん、もうひと押しだ!
頑張れ!(^-^)

Re: うん

> のりママ。

ダメって言いきれない私の甘さを、こまつなは感じてるんだろうな~。
でも可愛いんだもん♪

Re: No title

> クツミ父さん。

はじめまして♪
コメントありがとうございます!嬉しいです。

> それは、MUJIの「カラダにフィットするソファ」でしょうか?

そうです!!同じです。
ブログ拝見させていただきました。もしかして、色も一緒ですよね?
おそらく、うちもこまつなの独占になると思います・・・。

クツミちゃん、頑張って病気と闘ってるんですね。
今日は快調だったみたいで良かったです♪
かかりつけの病院の名前を見てびっくり。
ご近所さんかもしれないですね!

Re: やっぱり!!

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさんの言う通りになりそうです。(笑)
こまつなの策にはまったかな。

No title

むふふ( *´艸`)
やっぱり こまつなちゃんにあげたんだ~♪
え?違う?
あの寝顔みたら・・・・仕方ないかっ(ノ▽〃) ねっ?

トイレの件、教えてくれてありがとうございました。
やっぱり匂いつきのトイレがいいのかな~とか
ずーっと疑問だったのでした(;-ω-)ゞ
スッキリ☆

Re: No title

> ぐりんさん。

こまつなはここで可愛く寝たらもらえるって計算してたんだろうか。(笑)
もうすでにかなりの独占。あげるしかなさそうです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
