スポンサーサイト


誤解。

先日、いつものようにいつもの公園をこまつなと爆走してたら、
向こうから小学3,4年生くらいの男の子が歩いてきたんです。
(200mくらいの直線の遊歩道があって、ちょうどダッシュするのにぴったりなんです。)

(小学生):「こわいこわいこわいこわいーーーー!!!」

止まっても、こっちに来てくれないんです。
確かに30過ぎのおばさんと犬がものすごい勢いで走ってきたら、
そりゃあ怖いわ~。

(私):「ごめんね~。怖がらせちゃったね。もう動かないから大丈夫だよ。おいで♪」

(小学生):「犬を抱っこしてくれないとムリ。抱っこしてくれないと怖いもん。抱っこして。」




こまつなを抱っこしたら、ようやくこっちに来てくれました。

(私):「ホントごめんね。」

(小学生):「うん。」

そう言って、1mくらい先に行ってから・・・

(小学生):「走ってみて。」

(私):「そっちに?」

(小学生):「違う違う。向こうに走ってみせて。」

怖いけど、見たいらしい。
リクエストにお答えして、小学生がいる方とは反対側に向かって走ったら、

(小学生):「早い早い早い!!かっこい~♪かわいい~♪」

喜んでくれたみたいです。

20100613+(13).jpg

イタグレが怖い犬だっていう誤解が解けてよかったです。(笑)

もちろん他に通行人がいるときは爆走はしないんですけど、
よりいっそう注意しようと思いました♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

こまつなちゃんみたいな、小さくてかわいい
ワンコでも恐がっちゃったんだ~。

でも、こまつなちゃんでよかったよね。
きっと、その小学生もこれからワンコ好きになるよ♪

まぁ

こまちゃんは踏みそうになる位ちっちゃいのにね。
でもちっちゃい小学生には迫力あったのかもしれませんね。

それにしても、可愛い小学生。
「自分の方じゃなくて向こうに走って見せて」・・・と言うのがなんともいいなぁ。

Re: あらあら

> さらさらぴこさん。

相当なダッシュだったので♪
客観的に自分とこまつなの走ってる姿を考えると、
確かに怖かったかも。(笑)

> でも、こまつなちゃんでよかったよね。
> きっと、その小学生もこれからワンコ好きになるよ♪

そういって頂けるとありがたいです☆
それにしても、お話好きで人懐っこい可愛い小学生でした。

Re: まぁ

> のりママ。

ちっちゃいんだけどね~。
爆走だからかな。
でも最後には可愛いと言っていただけて良かったです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
