スポンサーサイト


祝 7ヶ月♪

こまつなは、今日でちょうど7ヶ月♪

骨折は一度しちゃったけど、それ以外は特に問題なく
なんとか大きく(?)なってくれました。

早速、体重測定!



こまつなも体重気になりますか?

乙女だもんね。(笑)

3.2Kg~。

チビグレまっしぐらですな。

こまつなにカゴに入ってもらうと、うまく体重が測れることが判明。
電源入れる前にカゴを乗せておくと、カゴの重さは入らないみたいです。

20100613+(11).jpg
(リードとカラーがチグハグなのは目をつぶってください☆)

「てへ。大きくなったでしょ。」

いやいや、だいぶ小さいでしょ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

・・・と言うことで、久し振りに初日のブログを見てみました。
http://komatuna1113.blog11.fc2.com/blog-entry-2.html#cm
可愛い!!!!!・・・・・いえ、今も可愛いです。(笑)
(今見たら、第1回のブログに書いたコメントにお返事頂いてないわ。)

ついでに体脂肪も計れるといいのにねぇ、素足乗せて。(笑)
乙女はそれも気になると思うけど(#^.^#)

おめでとうございます♪

こまつなちゃん、もう7ヶ月なんだ~(*´∀`*)
小さくても、存在感 《大》だから ぜんぜんいいのよ♪

体重測定、おりこうにカゴに入ってるね!!
そらみは暴れて絶対無理だから、ビックリです∑(*゚ェ゚*)

Re: おめでとう!

> のりママ。

> ・・・と言うことで、久し振りに初日のブログを見てみました。

親ばか丸出しですが、かわゆい~~♪
この頃はオテンバ全開だったな。
でもどんどん可愛さ増してます。

> (今見たら、第1回のブログに書いたコメントにお返事頂いてないわ。)

失礼しましたー。
ご勘弁を~~。(笑)

Re: おめでとうございます♪

> ぐりんさん。

> 小さくても、存在感 《大》だから ぜんぜんいいのよ♪

ありがとうございます♪
すぐそらみちゃんに体重抜かれちゃうだろうな~。
もはや、ほぼ同じですもんね。

> 体重測定、おりこうにカゴに入ってるね!!
> そらみは暴れて絶対無理だから、ビックリです∑(*゚ェ゚*)

こまつなも4ヶ月の頃は無理だったかも~。
落ち着いてきたのは最近です。

月 誕生日おめでとう!

7ヶ月ですかぁ うちはその頃4kgでした(^0^;)
先日病院ではじめてイタグレの男の子に遭遇しました。
とても小さく見えたので子犬ですか?ってきいたら もう3歳なんです って。
体重を聞いたら3.1kgとおっしゃっていたので 同じぐらいかぁ と思うと
『手乗り』  うなずけます。(^0^)

Re: 月 誕生日おめでとう!

> sodepさん。

ありがとうございます♪
4Kg・・・うらやましい限りです。

> とても小さく見えたので子犬ですか?ってきいたら もう3歳なんです って。
> 体重を聞いたら3.1kgとおっしゃっていたので 同じぐらいかぁ と思うと
> 『手乗り』  うなずけます。(^0^)

やっぱり、ちっちゃいイタちゃんもいるんですね。
小さくても、大きくても、全然いいんですけど、
ママ的にはもうすこしがっしりしてほしいなぁ。

抜かしたよ!

こまつな先輩、7か月おめでとうございます!

シオンはもうすぐ4カ月です。
(すっかり忘れてたけど)

そして…体重は先輩を抜かしました!
(只今3.3キロ)

そしてそして…毛色はブルーにどんどん
ブラウンがかかってきて、こまつな先輩と
おそろいになってきましたよ!

これからもよろしくお願いします、先輩!

Re: 抜かしたよ!

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます♪
体重抜かされちゃったかぁ~。
シオンちゃんは順調に成長してますね♪
もうすぐ4ヶ月なんですね!早いな~。
あんなにちっちゃくて、いろんな疑惑(うなぎ犬とかもぐらとか)がかけられてたのにもう顔はすっかりイタちゃんですもんね。(笑)

> そしてそして…毛色はブルーにどんどん
> ブラウンがかかってきて、こまつな先輩と
> おそろいになってきましたよ!

えぇーー!!そうなのーー!
お写真じゃ全然分からなかったな。
てっきり、こまつなだけかと思ってた。
シオンちゃんとおそろい、嬉しいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
