スポンサーサイト


同化。

今日は暖かいのに適度に風が吹いてきて、お家の中は快適~♪



ふと視線を感じて振り返ると、こまつなが固まってる。
何度振り返ってもこのまま固まってる。
カメラでカチャカチャ撮っても固まってる。

もしや”置物ですか?”の第二弾!?

20100611+(19).jpg

あぁ、睡魔におそわれてたのね。(笑)

20100611+(20).jpg

お散歩いっぱいしたから、心地よい疲労感にこの暖かさ。
そりゃ、眠くなるわ。

20100611+(1).jpg

あごをちょこんと置いて、おやすみになってます♪
でもその体勢疲れるでしょ。。

20100611+(2).jpg

やっぱ、そうなるよね。
もうぐっすり。何時間寝るつもりなんだろう。

夕方のお散歩までには疲れとれるかな。


しかしカーペットと同化しとりますな~。

おかげでこまつなの毛が抜けても全然分からないです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

それいいかも~!

抜け毛が分からない色…。
いいですね。

昨日はいていた、白いパンツには
シオンの毛がばっちし目立ってました。
中途半端な長さで、黒っぽいから
「鼻毛だと思われたらどうしよう」って
思っちゃいましたよ!!(笑)

Re: それいいかも~!

> さらさらぴこさん。

この抜け毛が分からない色のカーペットを選んだのは偶然なんですけどね。(笑)
確かに白い洋服は目立ちますよね~。
でも鼻毛って!!
さすがに思わないですよ♪
たぶん。(笑)

こまつな色

ほんとだ~(*^o^*)
カーペットと同化して、こまつなちゃんがどこにいるかわかりませんよ(笑)
てことは、こまつな色のカーペットってことになりますねっ( *´艸`)

そらみも時々置物状態になりますよ~。
寝てるのかなーって思ったら、目だけがギョロリと動いてビックリしたり・・( ゚ω゚;)


Re: こまつな色

> ぐりんさん。

こまつな色かぁ、なんだかいい響き♪
親ばか丸出しです。(笑)
そらみちゃんも置物になりますか!
人間よりもだんぜんマバタキが少ないですよね?
だから余計に置物チックに見えるのかな♪

我が家の

絨毯にはこまつなの抜けた毛が目立ってましたです。(笑)
短くて可愛い毛でしたよ。
しっかし、のびのびと寝てますねぇ、気持ち良さそう・・・。

Re: 我が家の

> のりママ。

やっぱり毛抜けてましたか。
すまんのう。
寝姿を見てると本当に愛しくて可愛いです♪

No title

安心しきっている寝顔が 癒されますねー
こんなふうに 家でくつろいでくれると 守ってあげなくちゃって思います。
こまつなちゃんの目がとても好きです。クリットしていてカワイイ!
一日2回散歩に行くんですね うちは日中の暑いときにしか散歩に行けていません だって朝晩まだ寒くて 犬がプルプルしてしまうんです。

Re: No title

> sodepさん。

ふふ、親ばかですが天使の寝顔です♪
でもこんな風にくつろぐようになったのはつい最近です。

> こまつなちゃんの目がとても好きです。クリットしていてカワイイ!

こまつなの目を褒めていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです♪

> 一日2回散歩に行くんですね うちは日中の暑いときにしか散歩に行けていません だって朝晩まだ寒くて 犬がプルプルしてしまうんです。

そっかぁ、まだ寒いんですね。
逆にこっちは晴れてると、日中は暑過ぎです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
