

スポットライト。

最初は何をやってるのか分からなかったです。



棚の上を物色してるのかな~と思ったら・・・

20100528+(7).jpg

あぁ、日にあたりたかったのね!
時間が経つと、いい場所に日向が来るね。

20100528+(8).jpg

かえるちゃんをワキにかかえて、天窓を見上げるこまつな。
スポットライトあびてるみたいだね。

20100528+(9).jpg

かえるちゃんをほったらかして、こまつなだけ日向ぼっこに集中。
かえるちゃんも日向ぼっこさせてあげれば~?

20100528+(13).jpg

日向の位置からしても、だいぶ日向ぼっこしてますねぇ。
こまちゃん、へーへーいってるじゃん、暑いの我慢してませんか?

20100528+(10).jpg

まぶしい & 暑くてへーへー で、その顔ブサイクだよ~。(笑)


日向が壁にいってしまうまで、暑いのを我慢して日向ぼっこし続けるこまつなでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

3枚は…

最初の3枚は、なんだか
神々しい感じさえするのに、

最後の一枚で台無し~!
(笑)

Re: 3枚は…

ホント台無し~。我が子ながらブサイク♪
ブサイクなのに可愛いって不思議。

芸術写真

・・・です、一枚目を見た時は本当にそう思いました、そう3枚目までは。(笑)

天窓から覗く青空や太陽を見ているこまつなの眼差しの素敵なこと。
確かに天窓越しの直射は暑いでしょうが、冬はもっと必死だろうなぁ(*^^)v

明日会いに行こうかな・・・こまつなのパパさんに借りた本にはまって家事も疎かに読書三昧でパパの出張中を過ごしています。幸せ!
でもいろいろと読む姿勢変えても肩が凝って・・・今日は整体に行くか(笑)

No title

なんか、映画のワンシーンみたい!
こまつなちゃん、女優ですな…。
ラストカットに爆笑!

Re: 芸術写真

日差しが強いからか、部屋全体も明るいのに、写真に撮ると
極端に明暗がはっきりしてこんな感じの写真になりました~。
なんだか、ずっと空見てたんだよね。
外に行きたかったのかな。

読書三昧ののりママさん、いつでも大歓迎♪
ぜひぜひ遊びに来てください~。

Re: No title

whitebeigeさん、コメントありがとうございます~。

いつもは騒がしいのに、昼間に日向を見つけると
最近はのんびり日向ぼっこするようになりました♪
ちょいと大人になったみたいです。
ラストカットは・・・
もっと可愛く撮りたかったんですけどね~。
何度チャレンジしてもあの顔でした。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
