

社会科見学その3♪

社会科見学のつづき。

のりママ宅でお昼寝した後、ドックカフェにくりだしました♪

nori20100527 (7-1)

電車に続き、ドックカフェも生まれて初めて。
こっちがドキドキしながら入店~。

20100527+(14).jpg

とっても清潔で感じのよい店内でした。
ワンちゃんはこまつなだけ。

お座りや伏せをしないものの、
一応なかずに大人しくしててくれたので一安心。

nori20100527+(6).jpg

気さくな店員さんとおしゃべり。
ずいぶん大人しく撫でられてました。めずらしい♪

洋服をペロっとめくって、”めずらしい毛色ですね”って言われちゃった。
さすが店員さん!
ばれちゃったかあ。
何を隠そう、こまつなの毛色はブルー&ホワイトのはずなのに
フォーンが入ってきてるのです。(笑)

終始しっぽを内側に巻いていたこまつなと
今度は道路の向こう側にあるホームセンターへ。


ママがどうしてもやってみたかった、ペット専用カート。

nori20100527+(8).jpg

めちゃめちゃ震えながら、前に前に行くこまつな。
そんなに前に行ったら、足が隙間から落ちちゃうよ。

あまりに震えるので可哀想になってすぐ出てきちゃいました。

それからまた電車に乗って無事帰宅♪

20100527+(24).jpg

こまつなさん、お家着きましたよ。
くつろがないで出てきてくださーい!

出血はしてないけど、また肉球がちょっと赤くなってあやしい感じなので
行きも帰りも自宅~最寄駅はクレート移動のちょっとVIPなこまつなでした。

おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

世の中

広いねえ・・・。
今回ワンちゃん目線での社会をいろいろと体験出来ました。
こまつなも大きくなったらもっと楽だと思いますが、今が一番可愛い時期ですから一緒に楽しませて貰いました。
サークル2枚追加しておきましたのでまた来てね。(*^^)v

Re: 世の中

のりママ、今回はお付き合いありがとうございました~。
また遠慮なく遊びに行かせてもらいます♪
風邪しっかり治してね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
