

匂い封じ込めに成功♪

だんだん暖かくなってきて、
トイレシート用ごみ箱の匂いが、我慢の限界に。

ちょうど赤ちゃんのいる友達に相談してみました。
(友達って言っていいのかなぁ、私たちの趣味の先輩です。)
おむつどうしてるんですか~??

そしたら、とっても親切に教えてくれました~♪
ありがとうございます!

早速昨日、西松屋へ繰り出しました。

あったあった~。
即、購入。



写真撮るから、こまつな伏せしててね。

『了解~。でもこれなーに??』

ふふふ。最終兵器だよー。
こまつなの匂いにこれで打ち勝つのだー!

Combiのその名も”ニオイ・クルルンポイ”。
本体価格、ちょうど安くなってて2480円。

セットするごみ袋はカートリッジになっていて、
一個のカートリッジで100回分くらいはいれられるみたい。
カートリッジは1000円弱くらいかな。

20100519+(2).jpg

『どうやって使うの~?』

説明しよう!

20100519+(1).jpg

フタを開けて、トイレシートを入れます。
黄色い輪をクルルンと回します。
そしたら、なんと!筒状になってるごみ袋がねじられて
トイレシートがソーセージ状に封じ込められて、下のごみ箱へ。
おしまい。

コレ臭くないね~、こまつな。

携帯用のごみ袋も教えてもらったものを購入。579円。

20100519+(6).jpg

これも筒状になっているので、端を結んで使います。
べピーパウダーみたいな匂いがして、臭くなーい♪

これでトイレシートの匂いは怖くいね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

凄いなぁ

これは万全だ!しかもお手頃価格。
良かったね、梅雨の前にいいのが見つかって。
その上、丁寧な説明付き(笑)
強力な空気清浄機も使っているから、いつ行ってもこまつなの匂いは気になったことないけれど、確かにシート用のごみ箱の辺りはこれから気になるものね。
これでこまつなも大きな顔してシート使えるね。(笑)
良かった、良かった。(^O^)/

Re: 凄いなぁ

ありがと~♪
のりママにもらった、お散歩用の袋もなかなかよかったよ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
