スポンサーサイト


置物ですか?

こまつなさ~ん。
あなたは置物ですか??



パパの足の間に、すっぽり落ち着いて
きれいにお座りしてるけど・・・

何がしたいの?

なんでかずーっとこのまま固まってました♪
時々、こまつなが何を考えてるのか本当に分かんないよ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

人生(犬生?」を深く考えているのかも・・・(^^;)
実は・・・
・いつまでこの服着ていないといけないんだろう
・いい子にしていたら、またケーキ食べられるかなぁ
・たまにはブログ用にママに正面で写真撮らせてあげよう
・・・等々かも。(笑)

Re: たぶん

あんなちっちゃい脳みそで、そんなに深いとは思えない。(笑)

そうそう!今回の洋服は意外と平気なのです。
首と袖がぴったりサイズなので、そんなに気にならないみたい。
ただ、なぜか洋服着てると、お座りは出来るのに伏せが出来ない・・・。

はじめまして^^♪

いつも楽しいブログ拝見してますッ!(^^)!
まつりちゃんッ(^^)
可愛い女の子ですねッ(^^♪
パパのお股で三つ指ついて・・・固まってる姿☆
チューしたくなっちゃいますッ(^.^)

Re: はじめまして^^♪

エル&ニアママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
あの時は、本当に何を思って固まってたのがナゾです。(笑)
励みになるので、是非また見に来てください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
