

春コレクション♪

ネットで注文していたカラーが届きました!



フィンランドのハンドメイドでinspired by Sofiというところのものです。スプリングバージョン♪
首の細いこまつなでも大丈夫な20~25cm。

2900円したけど・・・
こまつなのものは、ついつい買っちゃう。

この他に可愛い柄がたくさんあるんです。
危ないなぁ。欲しくなっちゃいそう。。

細いカラーだとお散歩の時、首が痛そうで太めのもの選びました。

20100506+(11).jpg

似合ってる~♪
(親バカですみません。。)

さっそく、夕方のお散歩はこのカラーで行ってきました。
なかなかいい感じ。

20100506+(8).jpg

頑張ってお座りしてますが、
マンション工事の音にビビっています。(笑)


ただ・・・

リードの色と合わない。(涙)
相方の言う通り、グレーにしとけばよかった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ

リードをもうひとつ買うしかありませんな。(笑)
朝晩2回のお散歩、ママもたっぷり運動で来ていいなぁ。

こんばんは~

そういう首輪が欲しいと思ってたんです
カラーって言うんですね

早速ネット検索してみよ~
勉強になりました(^-^)

Re: こりゃ

> リードをもうひとつ買うしかありませんな。(笑)

ホント失敗したわ~。

> 朝晩2回のお散歩、ママもたっぷり運動で来ていいなぁ。

今日は50mほどを朝晩合わせて12,3本ダッシュいたしました。
私は咳きこむほどに頑張りました。
こまつなもさすがに疲れたのか、
最後の方は私に追いつかれてました。(笑)

Re: タイトルなし

utenaさん、こんばんは♪

> そういう首輪が欲しいと思ってたんです
> カラーって言うんですね

そうみたいです。
私も最近知りました~。

ネットって便利ですよね。
カラーだとメール便で1,2日で届くんですよ!

おねえさんだ~

こまつなちゃん、太めのカラーで
ぐっとお姉さん度が上がりましたね。

うちも、太めのカラーはネットで
チェック済みなんですが、
結構お値段がいいもので…
ちゃんとサイズが決まってから買おう!
と後回し。

まあ、今は外も歩けないんで
つけることもないんですけどね。(^-^;

Re: おねえさんだ~

さらさらぴこさん、こんにちは!

> うちも、太めのカラーはネットで
> チェック済みなんですが、
> 結構お値段がいいもので…

ですよね!!
平気で5000円とかしたりしますよね。

> ちゃんとサイズが決まってから買おう!
> と後回し。

賢明な判断だと思います!

> まあ、今は外も歩けないんで
> つけることもないんですけどね。(^-^;

きっと、あっという間ですよ♪
楽しみですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
