

サービスデー。

こどもの日だし、GW最後の今日はこまつなサービスデー。



またこの前の公園に行ってきました♪
ホント景色がきれいで気持のいい公園。

20100505+(13).jpg

5m伸びるリードをゲットしたので
ボール遊びに挑戦!!

が・・・

5m分、好き勝手に動き回るという悲しい結果に終わりました。(涙)

20100505+(21).jpg

ふり返り美人♪

20100505+(8).jpg

危ないとこは抱っこね。

そういえば、今日出会ったワンちゃん達とは、
クンクンしてちゃんと挨拶できました。

20100505+(28).jpg

またお休みの日にパパにお願いして来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

暑かったね

今日近所を散歩したのですが、つい「ここはこまつなの散歩にいいかな」と言うのが話題に。(笑)
いいGWでしたが、明日からまたママが散歩頑張らなくちゃね。

おお都会だ

すごい!都会っ子のこまつなちゃん。

絶景を眺めながらの散歩…
って、こまつなちゃんは、下ばかり
クンクンしてたのかしら?

Re: 暑かったね

確かに暑かったね~。
遊歩道の木漏れ日の中がちょうど良かったです。
今度、酔い止め飲んで、
宝の公園に行ってみようかって話してます。
その時は一緒に遊んでね!

Re: おお都会だ

さらさらぴこさん、こんばんは。

> すごい!都会っ子のこまつなちゃん。

そうです!と言いたいところですが・・・
神奈川県の端っこです。

> 絶景を眺めながらの散歩…
> って、こまつなちゃんは、下ばかり
> クンクンしてたのかしら?

そのとおり!正解です!!
主に葉っぱをクンクン、かと思えば、
枯れ葉をくわえて歩いてます。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
