スポンサーサイト


大好物。

昨日ペットショップに寄った時に買ったTシャツを着せてみました。

ただでさえ、おてんばで男の子みたいなのに、
このTシャツの柄はさらに男らしくしてしまったかな。
(本当は女の子ですよ~)

20100503+(36).jpg

Mサイズを買ったけどSで良かったかも。

こまつなはやっぱり洋服が気になる様子。
(新品の洋服を噛みまくって、一日で古着のようにしたことが。。)

20100503+(37).jpg

そこで登場!こまつなの大好物グリニーズ。

こまつながガン見してるのは、
カメラじゃなくて、手に持ってるグリニーズです。

これがあれば、だいたいのことは大丈夫。
洋服のことだって忘れちゃう。(笑)

20100503+(44).jpg

デンタルケア・ガムなんですが、こまつなは大好き。
6ヶ月以上のワンちゃん用で、こまつなはまだ10日ほど
足りないのですが与えてみてます。

でも、もちろん歯磨きも頑張ろうね。


今日はお客さんがたくさん遊びに来てくれる日。
興奮して再骨折しないことだけを願います。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとは・・・

ピンクのハートのベッドなどがあるから誤解されちゃうけれど、ほんとは渋い好みだものね、パパもママも。(笑)
こまつなの左の耳の根元の内側がちょっと赤いのがリボンのようで女の子っぽくて(笑)可愛いです。

Re: ほんとは・・・

> ピンクのハートのベッドなどがあるから誤解されちゃうけれど、ほんとは渋い好みだものね、パパもママも。(笑)

ふふ。
でもこのTシャツは失敗。
もっときれいな色のTシャツを買おうと思います。
なんたって840円なので。(笑)
どうせボロボロにされるので、まずはこのTシャツで練習。

> こまつなの左の耳の根元の内側がちょっと赤いのがリボンのようで女の子っぽくて(笑)可愛いです。

女の子だもん。ね!こまつな!

お手柔らかに

そっか~、今日はお客さんが
たくさんくるのか~。

ほどほどに楽しんでね、こまつなちゃん。

シオンも、人が遊びに来ると
超興奮状態が続きます。
立って、顔をひっかいちゃうから
なんとかしたいんですよね…。

おはよー御座います

こまつなちゃんもデンタルガム?大好きですか~
○ヶ月未満の…と記載されてる物
律儀に守って与えていなかったけど
今度チャレンジしてみようかな?

ベッド?が明るい色だからか
こまつなちゃんは明るい色が合いそうな…
でも飼い主の好みになっちゃいますよね(笑

Re: お手柔らかに

さらさらぴこさん、こんばんは。

なんとか再骨折は防げました!(笑)
でもお客さんがたくさん来てくれて、かなり喜んでました♪
もう疲れきって、寝てます。

すこーし大人になったのか、
以前よりは興奮が抑えられるようになった気がします。

Re: タイトルなし

utenaさん、こんばんは。

本当はダメなんだろうな。
でも見ているところで、
時間を決めて、ちょっとだけにしてます。

洋服は今度明るめの色を試してみます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
