

撮影会。

真上からの写真を撮りたかったんです。
ただそれだけだったのに・・・。

20100427+(8).jpg

お座りしてくれてるから今がチャ~ンス!!

20100427+(2).jpg

おっ、伏せね。
まあ、それでもいいよ。
でもその体勢、あやしいなあ。

20100427+(4).jpg

ジャーンプ!

やっぱりね。そうだよね。

20100427+(6).jpg

あっ、ヤバイ。連続飛び!?

20100427+(7).jpg

ジャーンプ!!!

ごめんごめん。
カメラしまうから、もう飛ばないで!
再骨折しちゃうよ~。(汗)


それでも、あきらめの悪い私は助っ人を投入しました。
最強の助っ人、それは相方♪

20100428+(8).jpg

ふふ~ん♪
いいねぇ~。

20100428+(9).jpg

さらに寄っちゃうよ~。

そして、私は満足しました。

こまつな、助っ人さん、撮影会にご協力ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

望みが・・・

叶って何より。(笑)
そう言えば、真正面の写真案外ないかも。
自然光と蛍光灯で毛の色が随分違って見えますが、うるうるお目目で可愛い。
大きくなりましたが、相方さんの手のサイズから見てもやっぱりちっちゃいですね。

Re: 望みが・・・

> そう言えば、真正面の写真案外ないかも。

なぜなら真正面だとカメラに飛びつくからです。(笑)

> 自然光と蛍光灯で毛の色が随分違って見えますが、うるうるお目目で可愛い。
> 大きくなりましたが、相方さんの手のサイズから見てもやっぱりちっちゃいですね。

まだまだちっちゃいです。
そろそろまた体重測ろうかなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
