

大人の階段。

昨夜、こまつなは大人の階段をひとつ登りました!

歯が抜けました。
たぶん乳歯です。



五円玉を撮りたかったわけじゃないですよ。
となりのチビっとした白いものが、こまつなの抜けた歯です♪

小型犬は歯が小さいので、抜けても
だいたいは呑み込んでしまうそうです。

”1,2本見つけられたら、いい方です。”と
ペットショップの店員さんに言われていたので、
なんだか嬉しかったです!

ゴムボールで遊んでたら、そのボールに血が付いて
慌ててよく見たら、歯が落ちてました。

でもイマイチどこの歯なのかは分かりません。

20100416+(2).jpg

今撮ったばかりのリアルタイムなこまつな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

5円玉

・・・が撮りたいのかと思いました。(笑)
大人の階段登るぅ~と思わず歌ってしまいましたよ。

人間の場合、上の歯は埋めたり、下の歯は屋根の上に投げたり、はたまた抜けた歯を入れる容器もあるそうですが、ワンちゃんの抜けた歯どうするんだろうね。

Re: 5円玉

> ・・・が撮りたいのかと思いました。(笑)
> 大人の階段登るぅ~と思わず歌ってしまいましたよ。
>
> 人間の場合、上の歯は埋めたり、下の歯は屋根の上に投げたり、はたまた抜けた歯を入れる容器もあるそうですが、ワンちゃんの抜けた歯どうするんだろうね。

うちは記念に取っておきます♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
