

ひとりハッスル。

お散歩から帰ってきて、こまつながやること・・・

20121204casio-(22).jpg

ひとりハッスル。(笑)

散歩が2時間だったとしても、
散歩にダッシュを盛り込んだとしても、

毎回じゃないけど、結構な確率でやってます。。

その様子をちょっとだけ。
[広告] VPS

いちいち画面から消えるのは、台所の前まで行ってます。(笑)

20121204casio-(24).jpg

そんなことされたら、カーペットはこうなるよね・・・。(汗)
数分ハッスルしたら、もう落ち着くんですけどね。

散歩で全然歩いてくれなかった時、
家に帰ってきてこれされると、「なら散歩で歩いて~!」って
思うのであります。(笑)




おまけ☆

20121204casio-(25).jpg

先日、代々木公園のランでぶつかって転がされた時できた傷。
かさぶたが取れたら、ハゲちゃった。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




新横浜公園ドックラン♪

先週末、新横浜公園のドックランに初挑戦してきました♪

年間登録料と毎回の利用料を払わなくちゃいけないけど、
それでも満足な芝生の気持ちいい綺麗なランでした。

20121208casio-(11).jpg

この日は晴天。
でも到着したものの「登録するのやめようか・・・」
ってほどのものすごい風で。(汗)

でもダメもとでチャレンジしてみました。

20121208casio-(19).jpg

そしたら降ろした瞬間から、まさかのノリノリ。(笑)

あれっ、こまつなさん、
風が苦手なんじゃ・・・。

20121208casio-(17).jpg

「この芝生気持ちいい~♪」

20121208casio-(8).jpg

イタグレはいなかったけど、

20121208casio-(6).jpg

ほどよく一緒に走ってくれるお友達もいて、楽しそう。

20121208casio-(9).jpg

ちょっと人気者!?

20121208casio-(4).jpg

この飼い主さんのことが何故か大好きで、
この人の後ろをちょこちょこついて回ってました。

飼い主は私なんですけど・・・。(笑)

20121208casio-(28).jpg

一緒に追いかけっこしてもらったり、
ひとりで空回りして走ったり、まぁよく走りました。

20121208casio-(36).jpg

最初の30分は・・・。

20121208casio-(14).jpg

30分くらいたったら、急に電池切れして、
その後は相方のまわりをチョロチョロ。

20121208casio-(15).jpg

おそらく「こんなとこで座ってないで遊んできなよ」と
言われてます。(笑)

あとの30分はほぼ芝生でお座りしてました。(笑)

20121208casio-(45).jpg
「もうかえろ~よ~。」

1時間くらい頑張っていたんですけど、
こまつなさんもう限界?

20121208casio-(47).jpg

相方に頭をグシャグシャ撫でられてごまかされてたけど、
結局私も寒くて限界だったので、帰りました。(笑)


今度は風のない日に来ようね。
大満足なランだったので、また近いうちに行きそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




馬アキレスは嫌いなんじゃ・・・。

こまつなは生馬肉以外は馬のものが苦手。
馬アキレスとか馬のチップスとか・・・。

今まで買ったものも、お店の試食でいただいたものも
ことごとく拒否してまいりました。
ニオイ嗅ぐだけで、口にしてくれなかった~!

(その様子はこちら→

なのに!?

20121130casio-(6).jpg

このぶれるほどにウハウハ食べてるのは
おそらく馬アキレスのはず。

20121130casio-(8).jpg

先日、横浜に遊びに来てたアルくんママにもらったおやつ。
確か、馬アキレスって言ってた気がしたんだけど・・・。

20121130casio-(12).jpg

ちょっと手を出すだけでウゥ~って怒こる。

20121130casio-(16).jpg

そして、しばらくは警戒してくわえたまま固まる。
油断して食べてると取られると思うらしい・・・。(笑)

20121130casio-(23).jpg

そして、とにかく離さない。
もう色も白くなってぬちゃぬちゃの状態。(笑)

くわえたまま、ウトウト!?

20121130casio-(24).jpg

でも取り上げようとすると、パッと起きちゃう。


あるかあちゃんさん、これって馬アキレス??
違った時点で、ただのこまつなのおやつ離さない記事になっちゃうけど~。(笑)
本当に馬アキレスだったら、奇跡!!
教えて~♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




身近な秋。(って、もう冬か・・・。^^;)

今日は仕事が休み♪

午前中に降ってた雨もあがったので、
久しぶりにカメラを持って、こまつなとのんびりゆっくりお散歩。

20121204casio-(2).jpg

もう冬の寒さですけど、葉っぱはまだ頑張って残ってるんですね。

20121204casio-(14).jpg

道端にちっちゃな花が咲いてました。

20121204casio-(17).jpg

紅葉とか、花は咲いてないかな~って
上を見ながらの私に反して・・・

20121204casio-(6).jpg

こまつなはもっばら地面がお好み。
しかも隅っこ大好き・・・。(汗)

20121204casio-(7).jpg

紅葉とこまつなを撮りたかったんだけど、
なかなか難しいですね~。

20121204casio-(11).jpg

こまつなの顔ほどのイチョウの葉っぱみっけ♪

20121204casio-(12).jpg

こまつなに羽根をはやしてみました!

って、バカなことしてるっていう認識はあるんで、
スルーしてください・・・。(笑)

20121204casio-(19).jpg

お散歩の折り返し地点はよみうりランド。

20121204casio-(18).jpg

夜のイルミネーションが綺麗らしくて、
今年は相方と来ようねって言ってるんですけど、

念のため・・・ダメだとは思うんですけど、念のため、
「犬は入れないですよね?」って聞いてみました。(笑)

20121204casio-(16).jpg

こまちゃん、やっぱりダメだって。
その時はお留守番よろしくね。

20121204casio-(21).jpg

ぽかぽか散歩ってわけにはいかなかったけど、
久しぶりにふたりでたっぷりお散歩できました♪

こまつなのおかげで、私にもいい運動になったな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
