

きゅるきゅる~。

夕飯時、私が料理をしていると、

20121030casio-(1).jpg

最近のこまつなは「きゅるきゅる~」ってうるさい。(笑)

20121030casio-(3).jpg

切れ痔治し中で、さらに必死さが増したような・・・。

すでに「きゅるきゅる」言った後に撮った動画なので
そんなに言ってないけど、こんな感じです↓
(台所の音でちょっとかきけされちゃってるかも・・・)
[広告] VPS

必死でしょ。(笑)

こういう声出されると、野菜の切れ端でもあげたくなっちゃう。
でもガマンガマン。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





冬支度。

寒くなってきましたね。。

すでに、こまつなのお散歩拒否は始まってます。(汗)
でも今日は暖かいみたい、お散歩いっぱいがんばろっと♪

20121026casio-(8).jpg

そんなこまつなのお家は冬仕様になりました。

ニトリの人間用の薄い羽根布団を半分に折りたたんだ状態で使用してる
こまつな用羽根布団。

冷え込む冬の必需品。
もうこの季節になっちゃったなぁ・・・。

20121026casio-(10).jpg

そういえば、いつかの初詣の時、
スリング抱っこで、スヌードかぶってこの状態だったこまつなは
「フェレットですか?」って言われてたなぁ~。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




こてん。

今日は2ヶ月前のアップしてなかった写真を。
ネタ切れってわけじゃ・・・ある。(笑)

20120828nori (15)

まだ暑かった8月。

20120828nori (17)

実家に遊びに行ってた時のこと。

20120828nori (18)

ベットの中でお昼寝中。
最初は中で寝てたんだけど、だんだん出てきて・・・

20120828nori (20)

こてん。

落ちちゃった♪
それだけ~。(笑)

ちなみにこまつなはこのまま動じず寝続けました。





おまけ☆

こまつなのおしりのその後。

出血もなくなり、ほぼ治ってたのに・・・。
昨日のお留守番中、また出血しちゃってました。(涙)
カーペットに血&「う」がこすりつけられてました。。

確かに、朝のお散歩の時の「う」が出しづらそうで、
ひさびさに小さめでコロンとしてたんです。
今までは絶好調だったのに。

食事は朝晩フードで、おやつもあげてないから、原因は運動不足かな。
でもお散歩拒否であんまり歩いてくれないんだよなぁ~。
今日も雨だし。

早く、この出血生活を終わらせたい~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






こまつなとお泊り。

今週のはじめ、相方が出張だったので
2泊3日で実家にこまつなとお泊り♪

20121019nori (8)

働いてくれてる相方には申し訳ないけど・・・
家事から解放されて、すっかりのんびりしちゃいました~。

20121019nori (7)

ボール遊び、かけっこ、いっぱい走ったね!

ロングリード10mのハンデをもらって、こまつなとかけっこしたけど
全然かなわなかった・・・。(笑)

ルアーコーシングも、のりママゴールの方が速かったりして~。

20121019nori (9)

よしパパとブランコに挑戦して、こわばり中。

20121019nori (10)

いつも同じ方向で寝そべってるから
「背骨が曲がっちゃうんじゃないか!?」
と心配してるよしパパ。(笑)

20121019nori (12)

遊び疲れて何故かよしパパと向かい合ってお座りするこまつな。

20121019casio-(5).jpg

私の布団で一緒に寝てたんだけど、
羽毛布団がお気に入りで、入り浸り。(笑)

20121019casio-(8).jpg

「こまちゃん、ここでゆっくりしてるから気にしないで~。」

20121019casio-(7).jpg

おかげで、私は楽だったけど・・・。
家ではこんな羽毛布団ありませんからね!!(笑)

20121019casio-(2).jpg

夕飯を並べ始めたら、こまつなもちゃっかりスタンバイ。

20121019casio-(4).jpg

こまつなが座ってるのは、よしパパの場所。(笑)
食べる気満々じゃ~ん!!

20121019nori (13)

こまつなも私もすごく楽しいお泊りでした。
突然だったのに、よしパパ・のりママ、ありがと。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





ぴょんぴょん走り♪

先週末、東扇島でのルアーコーシングに初参加しちゃいました☆

あいにくの雨で、寒くてこまつながブルブル、
ついでに薄着だった相方までブルブル。

どうなることかと思ったけど、無事に参加できました。
挑戦したのは、午後のフリー走行。

20121014 (2)

走る順番待ちの時に、アルブレヒトくんとツーショット♪
こまつなの顔がヒドイけど・・・

上に映ってるのは、おからちゃんとマキネッタちゃんかな。
ここにはブログで知ってるアイドルがいっぱい。(笑)

20121014(14).jpg

こまつなの前に走ったのは、Grecoちゃんと雫ちゃん。

真っ直ぐママに向って走っていったGrecoちゃんと
ゆっくりスタートした雫ちゃん。

でもママを見つけたら走ってたね。
最後まで止まらずによく頑張ったね~。
もうすごく可愛くて、一生懸命応援しちゃった。


次は、いよいよこまつなの出番☆

21.jpg

なんと、よそ見せず真っ直ぐ走ってきてくれました!
でも小鹿のようなぴょこぴょこ走り。
これじゃ、タイムは期待できないなぁ。。

27.jpg

なんかベロ出てるし。
でも初めてなのによく頑張ったね!!
ママはすんごく嬉しかったよぉ。

ゴール間際だけだけど、ちょっぴり連写を動画にしてみました。
[広告] VPS


洋服着てると、固まる可能性があるから、
思い切って脱がせてよかったかも。

今回は直線コース80mで、タイムは9.267秒でした。
まぁ、私よりは早い。(笑)

20121014 (9)

走り終わったあとはちょっぴり興奮気味でした。

20121014 (7)

ずっと会いたかったルウくんと、お久しぶりのMacちょん。

20121014 (6)
(ぼんやり写ってる足はこまつなです。)

こまつなにあいさつしにきてくれて、ありがとう。
会えてめっちゃ嬉しかったよぉ。


雨を言い訳に、ほとんどカメラを出さなかった私・・・。

20121014 (3)

あまりに写真を撮ってないことに焦った私は、お願いして
Grecoちゃんと雫ちゃんがくつろいでるところを撮らてもらいました♪

20121014 (4)
Greちゃん。

相変わらず・・・

20121014 (5)
雫ちゃん。

かわいいね!

これで、とれ高OKかな?(笑)

20121014 (13)

車酔いもしなかったし、まっすぐ無事に走りきれたし、
雨だったけど、すごく思い出に残る一日になりました。

こまちゃん、おつかれさま。




おまけ☆

2人ともゴールにいった方が走ってくれるかと思って、
スタートはスタッフの人にお願いしたんですけど、

こまつなに、
「パパとママ行っちゃったよ! 頑張って走らないともう会えないよ!」
な感じのことを一所懸命言い聞かせてくれてて、
すごく暖かい気持ちになりました。

こまつなが無事走れたのはスタッフの方のおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
