

こまちゃん収納。

今日はこまつなグッズの収納の話♪

和室の、おそらく掛け軸とか飾るところに
こまつな用のタンスがすっぽりはまってます。(笑)

20120530fuji +(9)

無印の好きなように重ねられるやつです。

上半分に洋裁グッズ、下半分にこまつなグッズが入ってます。
上に乗ってるバックはお散歩バック。

20120530fuji +(7)

じゃん!こまつなの洋服。

我が家はたたんで収納してます。
もう着れない思い出の服とか、失敗作とかもだいぶ入っておりますが・・・。

20120530fuji +(8)

そして、左下の引き出しは、おもちゃ箱。

20120530fuji +(13)

カメラを向けられて、すごく警戒してますが・・・

和室に入れてあげて、この引き出しを出しておくと
いつもはウハウハ遊びます♪

20120530fuji +(11)

でも、夢中になりすぎると、
顔を突っ込みすぎて喉が圧迫されるのか、咳きこむことが・・・。(笑)

このおもちゃ取り放題はこまつなの相手をしてられない時に便利。
しばらく一人でウハウハしててくれるから♪

これは秘策なので、特別感が減らないように、たまにしか許可しません~。




おまけ☆

20120530fuji +(14)

我が家的ロンパの干し方☆
後ろ足をハンガーにさして干します。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
