

パワースポット。

昨日のつづき。

20120505yoshi +(27)

やっと武蔵御嶽神社についた~♪

20120505yoshi +(26)

軽快なこまつなはタッタカタッタカ階段を上って一番乗り!

20120505yoshi +(25)

遅いママを心配してくれてる?

20120506fuji +(45)

たくましい狛犬さんみっけ!
超スタイルいい。

こまつなも「こまつな・犬」で「こま犬」だね~。
って、無理矢理すぎか・・・。

20120506fuji +(54)

これやってみました♪

20120506fuji +(49)

犬型に切りとられた紙に愛犬の名前を書いて、体をさすります。
その紙をお祓いして焚きあげてもらうことで、厄移しになるそうです。

まずは賢くなるように、頭から。

20120506fuji +(52)

真剣に体中をさすったから、紙がくしゃくしゃになっちゃった。(笑)

20120506fuji +(56)

ひっそりとたたずむ小さい狛犬さん(?)
なんだかこまつなに似てたので、ついパチリ。

20120505yoshi +(32)

神社をあとにして、
今度はロックガーデンの方まで足を伸ばしてみました。
ここからは前日の雨のせいで、ぬかるんでた・・・。

20120505yoshi +(31)

お腹に泥がはねてきたね。。

「よしパパがまだ来ないから、こまちゃんは行きません!」
って、抵抗してるとこ。

20120505yoshi +(34)

こまちゃん、
よしパパは新緑の写真を撮るのに夢中だからほっといていいんだよ~。(笑)

20120505yoshi +(35)

こまつな家・恒例の「無理矢理花観賞」

20120505yoshi +(40)

綾広の滝に到着!
パワースポットらしいです。

20120505yoshi +(43)

前日の雨で川が増水してて、音がゴーゴー。
かなりビビってたけど、写真撮るのを頑張ってくれました♪

御岳山マップ

昨日記事に書いた、安産杉があった産安社。
武蔵御嶽神社・綾広の滝。

パワースポット3つもめぐれたみたい。
これで何か変わるのかな。

20120506fuji +(68)

岩と同化中のこまつなさん。(笑)

20120506fuji +(81)

やっとお昼♪
こまつなはトマトジュース。

このトマトジュース、来る途中のコンビニでたまたま見つけたんだけど
砂糖・食塩不使用、トマト100%のジュース。

大喜びで飲んでました。

20120505yoshi +(47)

帰りはケーブルカーには乗らず、自力で下りてきました。
おかげで、翌日ふくらはぎの筋肉痛に苦しむのでした。ちゃんちゃん♪


やっぱりこまつなは山が大好きみたいで、すごく楽しそうでした。
一緒に来てよかった!



おまけ☆

今回の写真の半分以上はよしパパ撮影。
こまつなより、圧倒的に新緑の写真を撮ってたけど。(笑)
こまつな抜きの御岳山の新緑に興味のある方はこちら→


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
