

やっとなくなった歯磨き粉。

最近、スキあらば台所への侵入を試みるこまつなさん。

20120401fuji +(9)

残念!しっかり閉めさせていただいております。(笑)

20120401fuji +(10)

もうお腹すいちゃった?

20120403fuji +(1)

そんなこまつなさんの歯磨き粉がやっとなくなりました。
こまつなが歯磨きを始めてからずっと使ってきたから、
2年近く使ってたみたい。(汗)
使用期限ギリギリでした~。

チキンフレーバーでこまつなもお気に入りの歯磨き粉。
さっそく新しいのを購入しました。

20120412fuji +(7)

2歳の歯の記録として、撮ってみました。

毎日しなくちゃいけないのは分かってるんだけど、
ついついさぼっちゃう歯磨き・・・

20120412fuji +(8)

でも幸運なことに、まだ歯石取りをしてもらったことはありません。
(ワクチンのついでに先生には診てもらってます。)

これから年齢を重ねていったら、溜まりやすくなるだろうから
歯磨き頑張らなくちゃなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





お気に入りの制服で入学式♪

今日はお気に入りの制服で入学式☆
(以下、妄想です・・・(笑))

20120409yoshi (9)

背中のエンブレムがかわいいでしょ。

20120409yoshi (11)

今年から小等部。

20120409yoshi (12)

ちょっと大人な装い♪

20120409yoshi (8)

ついつい得意げな表情になっちゃう。

20120409yoshi (7)

まだ早いけど、もう学校に行こ~っと。

20120409yoshi (15)

やっぱり一番乗りだった・・・

20120409yoshi (1)

曇ってるのが残念だけど、お決まりの記念撮影☆
やっぱり緊張しちゃうなぁ。

20120409yoshi (13)

無事、式も終わって、校舎と桜をバックにパチリ。

20120409yoshi (17)

みんなとお友達になれるかなぁ。

20120409yoshi (26)

桜も満開だし、

20120409yoshi (3)

記念に一枚。

20120409yoshi (18)

ビデオで撮影されたり、写真撮られたり、なんだか今日は人気者♪

20120409yoshi (16)

でも、まだママに抱っこしてもらいたい甘えん坊。(笑)



長々と妄想にお付き合いありがとうございました~。
この制服を作ってくださったのはIGdaysのバナナ兄さんこと飼い主②さん。

よしパパに依頼された例のものとは写真のことでした♪
桜か学校をバックにということだったんだけど、なかなか難しい・・・。
ご期待に添えてるといいけど。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




我が家にも合格通知がきた~♪

昨日、我が家のポストに嬉しい小包が届きました。

20120403fuji +(2)

なんだろうね~♪
ハートの後ろに「こまつなちゃんへ」って書いてあるから
こまつなのものみたいだよ。

ドキドキの中身は・・・

20120403fuji +(4)

聖イタグレ女学院・小等部の制服!

(聖イタグレ女学院について詳しく知りたい方はこちら→

20120403fuji +(5)

IGdaysの飼い主②さんのお手製。
タグもオリジナル。
このタグいつもブログで拝見してたけど、まさか本物が手元にくるなんて~♪
すごくきれいに作ってあって、売り物みたい。

早速、試着☆

20120403fuji +(14)

じゃん!
似合ってますか??

20120403fuji +(13)

一回しかお会いしたことないのに、
サイズがぴったり!

大喜びの飼い主に対して、こまつなさんは・・・

20120403fuji +(7)

チーン・・・。

せっかく合格して制服が着られたのに、すぐこの顔になっちゃう。
もうちょっとイキイキした、いいお顔して~~!!(笑)


さらさらぴこさん、飼い主②さん
本当にありがとうございました~!

よしパパにお願いして、約束のものは後日♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




大失態・・・でも♪

前々回アップした楽しかったハイキング。
私、やらかしちゃってました・・・。

7.jpg

この時はあった。。

13.jpg

この時はすでにない。。

暑くて洋服をぬがせた時に胴輪をどっかに置いてきちゃったんです。(涙)
後日、よしパパ・のりママが探しに行ってくれたけど、
見つかりませんでした。

おしゃれなやつじゃなかったけど、
モコモコフリースのロンパを着せる時、首輪がはまらないから
必需品だったのに~~!!


でも、ピンチはチャンス☆
前から気になってた、ビヨルキスのハーネスを買っちゃいました!(笑)

20120401fuji +(8)

危険を察知して、布団に逃げ込み体勢のこまつな。

20120401fuji +(11)

じゃ~ん!
色はアリスブルーでございます。
(すぐこういう色、選ぶから男の子だと思われるんだよね・・・)

こまつなの表情はくもりっぱなしですが・・・。(笑)

20120401fuji +(12)

面白いくらい、ブルーになるんです。

でもこの力を借りれば・・・

20120401fuji +(13)

「おやちゅ♪」

20120401fuji +(14)

ちょっとがっちりしてるから、洋服着てるみたいで
もしかしたら、こまつなは慣れるのに時間がかかるかもなぁ。

でも体に負担が少なそう。
これでお散歩するのが楽しみ☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




伊勢うどん

IGdaysのシオンちゃん・かれんちゃんが三重から関東に遠征中、
相方は逆に伊勢へ旅行に行ってました♪

20120401fuji +(3)

その時のお土産、伊勢うどん。

20120401fuji +(4)

茹でて、ついてるタレをかけて、卵の黄身をトッピング。
「コシは全くないから!」って言われて食べたけど、
本当にコシはありませんでした。(笑)

でも美味しかった♪
コシがないうどんってあるんですね~。

20120401fuji +(6)

こまつなにもおすそわけ。
ちょっと卵の黄身をかけてあげました。

20120401fuji +(7)

もちろん、美味しそうにがっついてました。

20120401fuji +(2)

いつかこまつなも一緒にみんなで行けたらいいね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
