

秘策はペットシッター!?

今年いっぱいは、週5~6日出勤の私・・・。

寒いのも洋服も苦手なこまつなは、朝晩のお散歩がほぼ無理。(汗)
去年はお昼の日が出てるときに、
お散歩拒否されても、根気よくのんびり運動させてたけど、
今年はそんなことできないし~。

「そんなこまつなのためにお散歩の秘策を考えた!」
なんて記事を先日書きましたが、今日はその話題♪

あったかいね

秘策といっていいのか・・・
たいした事ではないのですが・・・

(これは秘策って言わないでしょ!っていう苦情は受け付けません~。)

綺麗な花だったね

答えは、こまちゃん専属ペットシッター。(笑)

な~に?

私がお昼にお散歩行けないなら、頼んじゃおう!
っていう秘策☆

週に1日程度、お天気のいい日に、
よしパパ・のりママにお散歩をお願いしました。

ぴょん

はずんでるね~♪
ママとお散歩より楽しそう。

私と相方の休みの日と、こまちゃんシッターが来てくれる日で
週に3~4日はお昼にお散歩いけるかな。

歩くの上手になったね

こまちゃん、これで今年は我慢してね。

実家は車で30分くらい。
わざわざ来てもらうので、
交通費ぐらいにしかならない少額だけど、
一応ペットシッター代をお支払いしてます。(笑)

その方が今後も頼みやすいし~。

頂けるなら・・・待ちます

おやつに必死なこまつなさん。
この前体重測ったら、3.5キロだった・・・。(汗)

女の子と遊んであげた

そんなにおデブさんにも見えないから、
冬はこれくらいでもいいかな~なんて思ってるけど。

こまちゃんおうちに帰りたく

なんと!!
お散歩終わって、帰ろうとしたら嫌がったらしいです。
めずらしい~。

よっぽど楽しかったのかな?
お散歩終わったら、よしパパ・のりママが帰っちゃうと思ったのかな?

信号は危ないので抱っこです

こまちゃん、よかったね。

ちゃんと写真撮れてる?

よしパパ・のりママ、また来てね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
