

親バカギャラリー。

玄関入ってすぐの我が家の階段。

20111025fuji+(9).jpg

もう何が言いたいのか分かっちゃたかなぁ~。
ヒント、上の方です。

あっ、ちなみに首を伸ばしてるこまつなのことではないです。(笑)

20111025fuji+(11).jpg

そうそう、ついでにお話しておくと、
こまつなは、ここから首を出して下を眺めるのが大好き。

なんか危なっかしいでしょ。
でも肩で引っかかって、これ以上は出て来れないので
ご安心を♪


さてと、本題は・・・。

20111025fuji+(10).jpg

コレ。

先日、Woofでプロに撮ってもらった写真をA4にのばして
飾っちゃってます☆

まだスペースがあるので、この階段に
もうちょっと増やしちゃおうかなぁと計画中。
まずはいい写真をとらないとなぁ。

20111025fuji+(12).jpg

でも最近、写真撮ろうとすると
あからさまに嫌そうなんです。。

この時だって、カメラを向けたらリビングに去っていっちゃったし~。

20111025fuji+(1).jpg

こまちゃん、もうちょっと協力的になってね。


それにしても変われば変わるものですね~。
もともと壁に何かを飾ったりするのが好きじゃなかった私たち。
それが、こまつなの写真だったらOKなんだもん。(笑)

親バカって恐ろしい・・・。


お客さまが遊びに来たら、ドン引きしちゃう!?
これくらいなら大丈夫ですよね??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






で~きた!こまちゃんバック♪

待ちに待ったものが届いたよ~!

20111025fuji+(19)-1.jpg

さぁ、何でしょう?
アルくんの可愛いスタンプが押してありますね~。

20111025fuji+(20).jpg

そう!
イタグレオリジナルバック☆
もちろんシルエットはこまつなです。

あるかあちゃんさんが考案したんだよ~。
ママは、発売が決まる前から狙っていたのだよ。(笑)

20111025fuji+(21).jpg

”イタグレオリジナルバック と イタグレ”

パパがシルエットを見て、
「イタグレの精悍さがないところが、こまつなっぽいね。」
だってーー!

失礼しちゃうね!!



で、最初の荷物は・・・

20111025fuji+(22).jpg

やっぱ、こまつなだよね。

20111025fuji+(23).jpg

さすがにちっちゃいか。(笑)

興味のある方はこちらでチェックしてみてね → 




おまけ☆

シルエット用

シルエットにしたのはこの写真。

花も首輪もきれいに消して、隠れてる足先を作っていただきました。
あるかあちゃんさん、素敵に作って頂いてありがとうございました~。


実は、2個注文しちゃった私。
シルエットをどれにしようかのりママに相談していて、
かなり協力してくれたので、お礼に♪

だって、ちょっと欲しそうだったんだもん。(笑)
これで、こまつなとお散歩してやってね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




ピクニック♪

なんだか後回しにしてるうちに、書きそびれちゃってた話題・・・。
一ヶ月前くらいの話。(笑)


お天気のいい日だったので、
実家近くの公園で、ランチを持って、
のりママとこまつなとピクニック。

20110930yoshi (11)

ちょこんを座ってる豆みたいなのが、こまつな。

20110930yoshi (1)

ロングリードで久しぶりに、たまごちゃん遊び。
すごく楽しかったみたいで、だいぶはしゃいでました。

20110930yoshi (4)

ちょっとくらいの高さなら、
ジャンプキャッチもできるよ~♪

20110930yoshi (5)

やっぱり鳥は気になる存在、第一位。

20110930yoshi (12)
「たのしぃ~~☆」

よーいドン!

のりママがゴールの、ママとのかけっこ。
ゴールするたびにのりママに飛びついて、キスの嵐。
そういう遊びじゃないんだけどなぁ~。(笑)

20110930yoshi (6)

冬になる前に、もう一回出来たらいいね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





片道40分。

相方の実家は、歩いて片道40分。
散歩にはちょうどいい距離♪

先日、遊びに行ってきました。

20111021fuji+(8).jpg

早速としパパに抱っこしてもらってる、こまつな。

20111021fuji+(24).jpg

まりママにもべったりなこまつな。
なんだかちょっと偉そうだけど・・・。(笑)

20111021fuji+(11).jpg

ここにもこまつなのお家があります☆

20111021fuji+(14).jpg

ここには最高な日向もあり、

20111021fuji+(16).jpg

おやつもいっぱい。
この日は柿・キウイ・梨・リンゴ。
贅沢~♪


そして、この日新たに楽しいところを見つけちゃいました。

20111021fuji+(25).jpg

和室のテーブルの下。

20111021fuji+(26).jpg

何が楽しいのかさっぱり理解不能ですが、
本人はそうとう気に入ったみたいです。(笑)

20111021fuji+(31).jpg

この日はとても暖かくて、
帰り道もしっかり歩いてくれました。

ずっとこれくらい暖かったら、散歩がスムーズで楽なんだけどなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





ぶりっ子。

こまつな、ぶりっ子疑惑?(笑)

20111009fuji+(2).jpg

お客さんの腕の中では、

20111009fuji+(3).jpg

ちょっと遠慮がちに
可愛い子ぶって、寝るんだけど・・・

20111011fuji+(2).jpg

パパの上だと、最近ダイナミックだよね~。
寝息も荒いしね。

20111011fuji+(3).jpg

こまつなには悪いけど、
こうやって裏返って寝てると、なんか虫っぽいんだよね。。



おまけ☆

朝寒いと、朝ごはんを食べないことがある、こまつなさん。
いつも朝ごはんを心待ちにしてるのに、
昨日は寒くて、ひとつも食べませんでした。

私が働いてないときは、お昼にあげたりしてたんですけど、
仕方なくそのまま下げて、私は仕事に行きました。

やっぱり食べてくれないと、心配だったんですけど、
6時ごろ帰ってきて、朝と同じものを出したら
すごい勢いで食べてくれてホッと一安心♪

そして、今朝。
昨日と同じくらい寒いのに、
朝からがっついてました。(笑)
昨日よっぽどお腹すいちゃってたんだろうな~。


そんなこまつなの朝ごはん事情でした。

そろそろ暖房だそうかなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
