

双子のお姉ちゃんと奇跡の再会♪分かるかな??

先週の日曜日。

ついに、同胎姉妹、双子のお姉ちゃんのランちゃんと
奇跡の再会を果たせました~♪

待ちわせは、二子玉川のドックカフェに11時。

気合い入れ過ぎて、早く着き過ぎちゃったな~ってブラブラしてたら
Grecoちゃんクツミちゃんに先に会えちゃいました。

20110828fuji+(9).jpg
(上から、こまつな・Grecoちゃん・クツミちゃん。)

これ・・・一応、集合写真です。(笑)

20110828fuji+(12).jpg

そうこうしてたら、ランちゃんが来たよ~~!!!

20110828fuji+(17).jpg

ドキドキ・・・・

分かるかな??

20110828fuji+(22).jpg

・・・

分かんないみたいです。

っていうか・・・
リアクション、うすっ!!!

「え~、そんな感じなの!?」って、つい言っちゃったもん。(笑)
しっぽフリフリで喜ぶとまでは思わなかったけど、
もうちょっとなんかあってもいいと思うんだけどなぁ。

シャイで犬見知りしちゃう、ふたり。
まだ会ったばっかりだもんね。
これから、これから。

20110828fuji+(13).jpg

ぷぷっ。
ひとり腰がひけてるランちゃん。
ランちゃんも、ビビりとみた!(笑)

20110828fuji+(23).jpg

こまつなも結構なビビり。
カフェで落ち着けるように、スリングを持って行きました。

20110828fuji+(24).jpg

ランちゃんが遊びに来てくれたよ~☆
強引な感じですが。(笑)

20110828fuji+(26).jpg

興味ゼロ・・・。

でも、まだまだ可能性は残ってる!
と、希望をもちつづける私。(笑)

20110828fuji+(33).jpg

ランちゃんを抱っこさせてもらいました~。
かわいい♪♪

こまつなより小さくて華奢なランちゃん。

20110828fuji+(34).jpg
(パパさんに抱っこされるランちゃん。)

マズルの短い感じとか、目とかおでことか雰囲気が似てるかも♪
でも実際に会ってみて、私的に一番だと思ったのは、
体のホワイトの入り方。

首から胸にかけて、ふたりとも真っ白だし、
ハイソックス加減がそっくり。(特に前足)

だから横から写真を撮ると、より似て見える気がします。


遅くりましたが・・・
この奇跡再会に立ち会ってくれたお友達のご紹介☆

20110828fuji+(36).jpg

かわいいお洋服がとってもよく似合ってる、Grecoちゃん。
おやつがなくても、サッとお座りできちゃうお利口さん。
こまつにも教えてやって~。

20110828fuji+(41).jpg

はじめましてのクツミちゃん。
実はご近所さん。
やっとやっと会えました。
ママお手製のアクセサリーが似合ってて、とってもかわいい。

20110828fuji+(44)-1.jpg

あれっ、
Grecoちゃん越しに写ってる、超リラックスモードの子は
こまつなさんじゃないですか!(笑)

20110828fuji+(45).jpg
「なにか?」

Grecoちゃんパパに抱っこされてご満悦。

20110828fuji+(53).jpg

気が付くと、こまつなのスリングでくつろぐGrecoちゃん♪

さっき、パパさんをとられた仕返し!?
ウソウソ。(笑)
でもなんだか気に入ってくれました。

こまつなはというと・・・

20110828fuji+(52).jpg
「こまちゃんのスリングなんですけど・・・」

椅子の下でとまどい中。

20110828fuji+(58).jpg

ランちゃんママが、みんなにミルクを分けてくれました。
こまつな、生まれて初めてのミルク♪
そうとう気に入ったようです。

20110828fuji+(55).jpg

でもそんなこまつなより、喜んでたのはクツミちゃん。
食いしん坊さんなんだって~。(笑)
食欲があるのはいいことだよね!




つづく。



書きだすとドンドン長くなっちゃう。。
だって、嬉しいんだもん。
仕方ないよね?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
