

初旅行☆ ~思いがけない出会い♪~

こまつな家の夏休み♪
よしパパ・のりママと一緒に、Woofへ初旅行に行ってきました!
あっ、もちろん相方も一緒に。

自宅を朝7時に出発。
事故渋滞に巻き込まれ、3時間ちょっとかかっちゃいました。。

車酔い対策で、朝ごはんを抜いたのに、
3回も吐いて、ずっとよだれが出てたこまつなさん。

0-20110807yoshi+(49).jpg

よく頑張ったね。
Woofに着いたよ~!!!

1-20110807yoshi+(56).jpg

駐車場でちらっとイタちゃんが見えて、
「イタグレさんも来てるね~」なんて言ってたら・・・

2-20110808fuji+(3).jpg

なんと!!
肉部のみなさんが!!!
奇跡的ーーー☆

肉部のみなさんは、前日からキャンプで、
帰りにWoofに寄ったみたいです。

3-20110808fuji+(13).jpg

2度目ましてのステラちゃん♪

4-20110807nori+(18).jpg

せっかく挨拶に来てくれたのに
こまつなが逃げ腰でごめんね~。
たくさんワンちゃんがいて、テンパっちゃったみたい。(汗)

5-20110807nori+(15).jpg

一緒に記念撮影してもらったよ♪嬉しい~!
こまつなは初体験☆
おやつをつかったら、やっとお座りしてくれました。ホッ。

6-20110808fuji+(6).jpg

ツバサくん、お利口さんだったのに
そっぽ向いてる写真でごめんね~。

7-20110808fuji+(12).jpg

イケメンふたり♡
ツバサくんとアルくん。

8-20110807nori+(14).jpg

念願かなってやっと会えたツバサくん♪
こまつなもツーショット撮ってもらったよ。
でもびみょーな距離感。(笑)

今回はすれ違いだったけど、今度一緒に遊んでね~♪

肉部のみなさま、お邪魔しちゃてすいません。
お会いできてすごくすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたーー☆


奇跡の出会いの後は・・・

9-20110808fuji+(14).jpg

バーベキュー☆

10-20110808fuji+(15).jpg

うまうまでした!

11-20110807nori+(20).jpg

朝ごはん抜きだったこまつなにフードをあげたんですけど、
残しちゃうし、お水も飲まないし、心配してたら、
キャベツで元気になりました!

キャベツ食べたら、食欲が出てきたみたいで
残したフードも食べて、お水も飲んでくれました♪
よかったよかった。

12-20110807nori+(25).jpg

「あちゅい・・・」

13-20110807yoshi+(2).jpg

食事の後は、ランラン♪♪

14-20110807yoshi+(4).jpg

奥に見えてるのは室内ドックラン。

15-20110807yoshi-(5).jpg

たのしぃ~☆

いっぱい走ったみたいに見えるけど、
いつものごとく、あんまり走りませんでした。(笑)
ほぼ、飼い主の周りをちょろちょろ。
まぁ、マイペースでいこうね。

でも、ものすごく気持ちのいい広いランがいくつもあって
最高な場所でした!

16-20110807yoshi+(1).jpg

ちょこっとプールを偵察。
こまつなは泳げるのかな~。


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






イタグレのルルちゃんが無事保護されました♪

今朝、ブログ記事を転載させていただいた
ルルちゃんは無事に保護されました。(ルルママさんのブログ→

皆さまご協力ありがとうございました。
記事は削除させていただきました。

本当に本当によかった~♪



カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
