

できなくなったその理由♪

昨日アップした幻の連続技が出来なくなった理由・・・
それは、ごろーんがパワーアップしたからです!

おなかを見せる半回転の「ごろーん」ができるようになったので、
次は一回転してもらいたくて、
「ごろーん」の後に「もう一回」のコマンドで
回転するように教えてみました。
[広告] VPS

わりとすぐ、出来るようになったんですけど・・・

こまつなは”食いしん坊&先走る子”なので、
2つのコマンドがくっついちゃって、
「ごろーん」で一回転と理解しちゃったみたいです。(笑)

今では「ごろーん」はこんな風に進化しました。
[広告] VPS

幻の連続技ができなくなったのは
「ごろーん」が一回転する技に進化しちゃったからでした♪
ちゃんちゃん。

ちなみに一回転の「ごろーん」は連続できます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






幻の連続技?

先日ごろーんができるようになりました。
そして、連続してもできるようになりました♪

でも今・・・
このごろーんの連続技はもうできません。

ブレブレだし、一番最初はコマンドの前にごろーんしてるし
ぐずぐずなんですけど、動画がこれしかないのでアップしちゃいまーす!

ぐずぐずを許せる心の広い方は是非見てやってください♪
[広告] VPS

できなくなっちゃった、その理由はまた明日☆
ちなみにおやつはグリニーズを半分に切ったものです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




克服する必要は全くないけど。

雪がまだ残ってる少し前のはなし。

20110214+(21).jpg

こまつなが全力で「イヤー!」と・・・

20110214+(27).jpg

怖がりつつも・・・

20110214+(28).jpg

ちょっと気になっているのは・・・

20110214+(33).jpg

誰かが作った、雪と葉っぱがコラボしたオブジェ。

20110214+(30).jpg

こっそりオブジェを揺らしたら、
ビビって、身構えちゃって~、こまつなダサダサ。(笑)

20110214+(31).jpg

「よく分からないから、もう先に進もうよ~」とでも言いたい??

ならば、やっちゃうよ~!
克服する必要は全くないけど♪
ママお得意のおやつ作戦☆

20110214+(35).jpg

背後からこ~っそりと近づいて・・・

20110214+(37).jpg

おやつゲット!
おやつの威力はさすがだね~。

20110214+(38).jpg

もうこんなに平気だもんね。

20110214+(42).jpg
「まだ、おやつあるかな~♪」

離れがたくなっちゃった~。
今度は私が先に進もうとしてるのに、こまつなはいつまでも
入念に入念に、おやつチェックしてました♪

もうないよっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





こまつなには永遠に伝わらないんだろうなぁ。

こまつな、一生懸命アピール中♪

20110221fuji+(14).jpg

「パパ、それちょーだい!」

20110221fuji+(15).jpg

ガシッ!

「一口でいいから~~!!」

20110221fuji+(16).jpg

こまつなが狙っているのはコレ↑
チョコアイス♪

こまちゃん、残念だけど、そりゃダメだわ。

20110221fuji+(18).jpg

「お願いします・・・」

こまつなもあきらめが悪い。(笑)

20110221fuji+(17).jpg

「ママ、パパがくれないの・・・」

20110221fuji+(21).jpg

私の足元に来ても、目線はしっかりアイス。

20110221fuji+(22).jpg

「ちょーだい~~!!!」

あきらめきれない、こまつなは再挑戦♪
結果、相方はゆっくり食べられず、追い立てられるように食べてました。(笑)

パパだって、あげれるものならあげたいんだよ。
そんなことは、こまつなには永遠に伝わらないんだろうなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





洋服がいらないね。

昨日は暖かくて気持ちのいいお天気☆

20110223fuji+(20).jpg

久しぶりに裸でお散歩♪
いつも洋服着てたから、最初はなんだか恥ずかしい感じがしちゃった。(笑)

20110223fuji+(23).jpg

久しぶりの裸族を撮りたくて目線をもらおうと、
おやつでつったら、こんなペロリン顔に。。

20110223fuji+(24).jpg

なんだか口角がほんのり上がってて笑ってるみたい?

20110223fuji+(26).jpg

暑いくらいだと思ったら、19℃!!
そりゃあ、洋服もいらないよね~。

20110223fuji+(28).jpg

かわいいお花も咲いてたよ♪
地面からいきなりお花が出てました。
なんていうお花なんだろうね~。

洋服なしのお散歩はテンションが高くて、
ひっぱり気味だし、動きが機敏でチョロチョロ。
あぁ、洋服着ないとそういう問題が浮きぼりに・・・。

いい子っぽいのはやっぱり洋服のおかげだったんだなぁ~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
