

念願のうしすけ♪

ず~っと行きたかったワンちゃんOKの焼き肉屋さん、”うしすけ”。

20110128-1yoshi+(6).jpg

相方には申し訳ないけど、一足お先に、
よしパパ&のりママに連れて行ってもらっちゃいました♪
今回はランチ☆

20110128-1yoshi+(14).jpg

こまちゃん、
今日はいい子にしてたら、いいことあるよぉ~。

20110128-1yoshi+(15).jpg

なんてったって、ここは焼き肉屋さんだからね!

20110128-1yoshi+(18).jpg

店内はすごくきれい。

20110128-1yoshi+(22).jpg

手前にある牛ロース。
なんとこまつな用のわんこメニュー。
なんて豪華なおやつ。
スポンサーのよしパパに感謝しないとね。

けっこう量があったので、こまつなは半分だけにしました。

20110128-1yoshi+(25).jpg

こまつなも期待大。

20110128-1yoshi+(27).jpg

取り合えず、1枚焼いてみました。
ちゃんと切り分けるハサミも用意してくれました。

20110128-1yoshi+(28).jpg

「よし」を聞き逃すまいと、目を見開いてます。(笑)

20110128-1yoshi+(30).jpg

あっという間に飲み込むように食べたこまつなは
未練がましく、いつまでもお皿をペロペロ。

すごく喜んだたわりには、この子、寝転んだまま食べました。
なんて横着。(笑)

20110128-1yoshi+(32).jpg

空になったお皿に寄りそうこまつな。(笑)

20110128-1yoshi+(42).jpg

まだお肉焼いてあげるよっ!

20110128-1yoshi+(43).jpg

残りもこまつなは美味しくいただきました。

20110128-1yoshi+(36).jpg

私は、ソフトクリームも♪
美味しかった~。大満足☆
今度は相方と夜に来てみたいなぁ。



おまけ☆
最後に店員さんに写真を撮ってもらって、
お店のHPに載せてもらいました~。(こちら→


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





ごろんができた。

先日、ごろ~んを教え始めましたが、(その記事はこちら→
なんとっ!ついにできるようになりました♪

実は、ブログを読んだ相方が、
「今度よしパパが来るまでに教えておこう!」
って言い出して、おやつをあげる時にちょっとづつ練習してました。

20110120fuji+(2).jpg

こまつなの頑張りをぜひ見てやってください♪
(耳触りな気合いの入った私の声が入っています。すいません・・・。)
[広告] VPS

親バカ動画にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました~☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





部屋着風もこもこロンパ。

可愛らしい部屋着風に、もこもこロンパを作ってみました♪
ちょっと女の子っぽいかな。

20110125fuji+(4).jpg

まぁ、部屋着っぽくとは言っても、ただの私のイメージなので、
こまつなは家では裸族だし、結局部屋では着ないですけどね。(笑)

20110120fuji+(7).jpg

着心地はいかがですか?

20110124fuji+(6).jpg

けっこう暖かいみたい。

20110124fuji+(7).jpg

これは電車の音にビビり中・・・。

20110124fuji+(10).jpg

ダッシューーー!

実は今まで作ったロンパの中で一番動きやすいみたいです。
生地がやわらかくてふわふわだからね~。
あっ、それからこのロンパは膝は脱げてきませんでした。
よかった。

でもこれ作る私にとっては地獄。。
切ると、切り屑がものすごい。(涙)
うっかりしてると、切った端からどんどんほつれてくるし。
部屋中、体中、もふもふになりながら作りました。

20110124fuji+(14).jpg

さて、問題。
何でこまつなは座ってるでしょうか~??

20110124fuji+(13).jpg

答え。
この公園でどうしても遊びたいから♪

こまつなは寒い時、風が怖い時と、
行きたいとこがあるときに座りこみます。

20110124fuji+(15).jpg

でもそんなの無視するけど~。
公園はまた今度。誰もいないときに遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



ぐ~たらこまつなの散歩への誘い方。

毎日、散歩を嫌がるこまつな。
散歩に誘うのも一苦労・・・。

散歩は嫌いじゃないけど、とにかく寒いのが苦手。

20110125fuji+(1).jpg

出来れば、家で寝てたい。
お散歩に出ちゃえば、楽しいくせに~。

20110125fuji+(3).jpg

「お散歩いこっ!」って言っても出てこないし、
私がリビングで走って見せても、
踊って見せてもシラ~っとしてます。
ケージの外におやつをおいても食べに来ない・・・。

そんな時は鼻先までおやつを持っていって誘います♪
それでも出てこない時もありますけど。。(涙)
今日は、そんな地味な動画です。
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



バンバン対決。

昨日のつづき。

今度はバンバン対決♪
バンバン対決が成立したのも生まれて初めて!!

ちょっと分かりづらいですが
初めての頑張りなで、見てやってください♪

20110124+(11).jpg

バンバン対決ですよぉ~!
そうきましたかっ。

20110124+(15).jpg

こまちゃんだって!!

20110124+(16).jpg

バーン!

20110124+(7).jpg

横っ跳びでくるとはー!
負けないぞ。

20110124+(8).jpg

ババーン!!

20110124+(9).jpg

ギョッ!!!!

こんな感じで二人でバンバンやってました。
でも絶妙に距離を取ってて、お互い手を出さない
空気戦を繰り広げておりました。(笑)

20110124+(17).jpg

自信をつけたこまつなは、
他のワンちゃんも誘ってみましたが、

20110124+(18).jpg

相手にされず、寄りそってました。
なんじゃそりゃ。

でも、こまつな的にはものすごい進歩だね♪

20110124+(40).jpg

帰りに寄ったホームセンターで、カートも慣れたみたいで、
落ち着いて乗っててくれました。
ちょっとづつ覚えていくんだね。

20110124+(41).jpg

ホームセンターの近くにいい公園を見つけちゃった。
日当たり抜群、気持ちよくお散歩。

20110124+(50).jpg
(ちょっとぐちゃぐちゃですが、吐いた時用にトイレシートを敷いてます。)

疲れ果てたこまつなは車でぐっすり。

20110124fuji.jpg

家でももちろんぐ~たら。
こまちゃん、お友達が遊んでくれてよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
