

預かり保育☆

先週の土曜日、こまつなを私の実家で一日預かってもらいました!

初めての長時間の預かり保育☆

短時間なら、相方の実家で預かってもらったことがあるのですが、
時間が長いと、やっぱりこまつなは寂しがっちゃうのかな~。
キュンキュンいっちゃうのかな~。

私はドキドキしてたのですが・・・

20101218yoshi (68)

これがこまつなのお城。
2畳半くらいのひろびろスペース。
何度も言っていますが、私の実家は犬を飼っておりません。(笑)
こまつなはいつもVIP扱いなのです♪

20101218yoshi (69)

私と相方。
玄関で「こまちゃん、いってくるね!」って言ってるのに、
こまつなは見送りもせず、楽しそうに走って部屋の奥へと姿を消しました。

ふぅ・・・。

20101218yoshi (70)

私が心配するので、のりママがちょこちょこメールで
こまつなの写真を送ってくれたんだけど、どれも楽しそう。

20101218yoshi (72)

全く寂しそうにせず、

20101218yoshi (73)

ルンルン・ウキウキで、よろしくやってたらしい。

20101218yoshi (83)

お昼寝をさせた方がいいかなと
サークルに入れてくれたみたいですが、
こまつなにキュンキュン「かまって攻撃」をされて、

20101218yoshi (90)

しかも脱走を

20101218yoshi (91)

試みたらしく、
結局、柵をひとつ開けて、丸一日フリーにしてくれてたみたいです。

20101218yoshi (86)

こまちゃん、プレーリードックになろうとしてる??

20101218yoshi (97)

トイレや水飲み場の位置もしっかり把握し、
好きな時にトイレへ行き、
好きな時に水を飲み、

20101218yoshi (74)

疲れたら、ベットで休憩。

のりママが「もう、うちの子みたい」だって。

20101218yoshi (98)

台所でおこぼれ待ち中。

私たちが帰って来た時、そこそこ喜んではくれましたが一瞬でした。(笑)
しかも、おかえりの挨拶は主に相方へ・・・。
私はかなり、ないがしろにされました。

その後も、私たちがいるのに、よしパパの腕の中で寝る始末。
こまちゃん、飼い主間違ってない?

そんな預かり保育でした~。

まぁ、トイレも失敗せず、迷惑をかけなかったみたなので、
ママ的にはちょっと寂しいけど、よしとします。

よしパパ、のりママ、ありがとう♪


お散歩も1時間半くらい連れて行ってくれてました。
その様子はまた明日。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
