スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまつなの入浴♪

先週末、私たちが入った後のちょっと冷めた湯船に
こまつなを入れてみました♪

こんなにたっぷりのお湯はこまつなは初めて。
ビビっちゃうだろうなぁって思ってたんですけど、

20101212fuji+(8).jpg

案外、大丈夫でした!

20101212fuji+(9).jpg

こうやってお湯を揺らすと、
こまつなの後ろ足がぷかぷか浮きます。

20101212fuji+(4).jpg

暖かくて気持ちいいね。
気に入った?

20101212fuji+(6).jpg

でもこまつなが入ったら、なんだかお湯が濁った気がするんだよね~。
こまつなのダシがでちゃった!?

こまつなに付き合って、もう一度湯船に入った相方は
またシャワーを浴びるはめになりました。(笑)

20101212fuji+(11).jpg

こまちゃん、今週も入っちゃう?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。