

前夜祭♪~2ヶ月から6ヶ月~

明日は1歳の誕生日☆

せっかくなので、前夜祭として、
ちょっと今までを振り返っちゃおうかなぁと思います~!
まずは、2ヶ月から6ヶ月まで。

もしよかったら、お付き合いください♪

2ヶ月♪

20100113-1.jpg

この頃はやんちゃで大変だったなぁ。

20100121-1.jpg

でもちっちゃくて可愛かった。(親ばか♪)

3ヶ月♪

DSC_0461.jpg

お散歩デビューもしました。

20100210-10.jpg

お座り・待て・お手・・・
どんどん覚えてくれて嬉しかった~。

4ヶ月♪

20100312.jpg

骨折・・・。
一週間の入院・週に一度の通院。
こまつなはよく頑張りました。

20100328+(3).jpg

動けなかったけど、
ご飯もモリモリ、排泄もしっかりしてくれて
私たちを安心させてくれました。

5ヶ月♪

20100415+(14).jpg

骨折完治。復活!!

DSC_0026.jpg

こまつなが元気に走りまわっててくれるだけで、私は幸せ。

6ヶ月♪

20100513+(7).jpg

0.5歳の誕生日のプレゼントに買ったTシャツ。
嫌がってたねぇ~。

nori20100527+(10).jpg

初電車。初ドックカフェ。初ホームセンター。
いろんなことを経験しました。

あぁ、あっという間・・・。

つづきは後夜祭で♪
7ヶ月~1歳まで振り返っちゃおうと思います。
最後まで見ていただいてありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
