

マジック。

先週、ハロウィンのケーキがもらえるうちに
いつものミニドックラン付きのドックカフェに行ってきました♪

台風の前で、店内もドックランも貸切状態。
ラッキ~!

実はのりママに誘ってもらうまで、乗り気じゃなかった私。
最近寒いし、寒くて着てる洋服がイヤで、
こまつなが外に出ても楽しそうじゃない。(涙)
外に連れ出しても、どうかな・・・と思ってしまったんです。

でも、せっかくだし気分転換に行ってきました。

そしたら~

のりママ マジッ~ク!!!

洋服を着てるのに、ルンルンのこまつな♪♪♪
最近、見たこともないくらいイキイキしてるじゃないですか!?

20101029fuji+(8).jpg

いわゆる、こまつなが震えだす気温なのに、喜んで走りまくり。

20101029fuji+(12).jpg

と~っても

20101029fuji+(13).jpg

楽しそうに

20101029fuji+(14).jpg

走ってるでしょ~☆

20101029fuji+(11).jpg

おもちゃだって、物色しちゃうよ~。
まぁ、こまつなは性格的に手は出せないんだけどね。(笑)

20101029fuji+(21).jpg

絶好調のこまつなはお座りだって、

20101029fuji+(20).jpg

伏せだって、なんでもできるよ~。
(ちょっと立ちあがっちゃってるけどね。)

いつもは洋服着てると、伏せをしたがらないんです。

20101029fuji+(24).jpg

どうして、のりママが一緒だと大丈夫なんだろうね??

でも、こまつなが久しぶりに外で楽しそうで
ママは何よりも嬉しいよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
