

抗議する!

こまつながなんでこんなにスネてるのかと申しますと・・・



大好きな布団がリビングに出されてしまったから。

20101029fuji+(4).jpg

ど~ん。(笑)

急に寒くなって来たから、
ママは日々、こまつなのために新しい布団と格闘してるのだよ。

20101029fuji+(5).jpg

新しい布団が気に入らず、古い布団に入って私に抗議してるんです。(笑)


確かにね・・・新しい布団は見かけによらず、全然暖かくない。

ニトリで奮発して買った3900円の人間用の羽毛布団。
今の布団と同じように作ってみたら、上手くいかない。(涙)

今の布団はそれなりに重さがあるので、
入った後、ちゃんとこまつなの上にかぶさってくれるんですけど、

新しいのは軽くてふわふわしすぎて、
こまつなが入る過程の形をキープしてしまい、
密着しないためスースーするんです。

入った後、ちゃんとこまつなの体にくっついてくれたら
絶対暖かいんだけどな~。
せっかく買った羽毛布団を無駄にしたくない私は必死なのです。(笑)

しかも余ってた布で作ったので、生地が暖かくない。
こまつなは最初冷たいこの生地も気に入らないみたい。

なので、いろいろ頑張ってるんです♪

20101029fuji+(6).jpg

こまちゃん、そんな顔しないで応援してよっ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
