

キッチン。

こまつなはキッチンが大好き。
先日私の実家に遊びに行った時のはなし。

自宅だと入れてもらえないけど、
ここでは出入り自由~♪

20101021+(6).jpg

おこぼれ待ち?

20101021+(7-1).jpg

のりママがいなくなると、こっそり偵察。

「今日のご飯は何かな~??」

20101021+(8).jpg

ちょうどいい位置にバーがあるけど、
まだ届かないね。


この日のランチは3人+1ワンで近くのドックカフェへ。

20101021+(2).jpg

20101021+(3).jpg

こまつながドックカフェデビューしたところです。

20101021+(1).jpg

まだ2回目で、一回目の時も10分くらいしかいなかったのに、
店員さんが覚えててくれました。

「ここの席でしたよね?
たしかお名前は・・・インパクトがあったんだけどな~。
何ちゃんでしたっけ?」

って、覚えててくれただけでスゴイです!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




何でもいいから抱っこして♪

洋服を着ると急に甘えんぼになるこまつな。



飼い主に寄りそって、隙あらば抱いてもらおうとします。

20101019fuji+(3).jpg

抱かれると、洋服はやっぱり暖かいみたいでウトウト。

20101019fuji+(4-1).jpg

抱いてくれるなら、つまんない読書にも付き合うよ。

20101019fuji+(5).jpg

ZZZ・・・。

いつか洋服に慣れる日がくるのかなぁ。


※飼い主が半袖ですけど、これは10日くらい前の
 まだ暖かかった時の写真です。
 ご安心くださいませ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



そうだ布団に入ろう。

今日はゆったりと動画でいきたいと思います♪
お時間の許す方は見ていってくださいね。

いつも、あっという間に布団にもぐってしまうこまつな。
なかなか撮れませんでした。

前から入るバージョンと後ろから入るバージョンが
なんとか撮れたのでアップしちゃいます。


眠くて仕方がない・・・。
あっ、布団に入ろう。
みたいな感じの後ろから入るバージョンです。
[広告] VPS


もうすでに頭が入っててギリギリ間に合った?
前から入るバージョンです。
[広告] VPS


20101018fuji+(17).jpg

また遊びに来てね♡



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




震え過ぎ。

昨日は風が冷たかったけど、気持ちのいい晴れ♪

新しいお洋服着て、お散歩いこっか。



ポンポリさんのイタグレ2号だと袖が長いので折ってます。

20101027fuji+(5).jpg

予想はしてたけど・・・
ガタガタ震え過ぎ。

そこまで寒くないよー、こまつな。

20101027fuji+(6).jpg

やっぱり、取り合えず座るよね。
って、1mも進んでませんけど。

でもこんなにいい天気もったいないから、
絶対お散歩いくよーー!

石のように固まってるので、
風が止むまで、抱っこでお散歩。

20101027fuji+(12).jpg

風かなくて、日向だと暖かいから
しっぽもアゲアゲでルンルン。

20101027fuji+(9).jpg

でもちょっとでも冷たい風が吹くと、
着席。

20101027fuji+(11).jpg

またまた着席。

だましだまし、1時間くらい連れまわしたけど、
これくらいでお散歩嫌がってたら、冬が思いやられるよ・・・。

本当はしっかりお散歩でしつけしたいのに、
歩いてくれないと、できないよ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



うちにもやってきた♪

豊作だって聞いてたけど、
まさかこんな幸運なことがあるなんて。

我が家にも松茸がやってきた♪



特大を3本も。
もちろん頂きものです。(笑)
自分では買えないもん。

20101026fuji+(15).jpg

こまつなは松茸に興味はないらしい。

20101026fuji+(19).jpg

「ふ~ん」といった様子。
この香りが分からないなんて、まだまだお子様だね!

20101026fuji+(14).jpg

1本を松茸ごはんに。
1本をお吸い物に。
最後の1本は、焼き松茸にして、食後にお酒を飲みながら食べました~。

美味しかったぁ!

20101026fuji+(21).jpg

松茸が料理されたら、

20101026fuji+(22).jpg

とっても食べたくなってしまったこまつなさん。
あげませんよ~。

こまつなのご飯に松茸を入れてあげようか迷ったけど、
結局ワンちゃんが食べていいのか分からず、断念。

こまちゃん、残念ですがいつものご飯です。

20101026fuji+(23).jpg

最近はドライ&おじや。
ハーフ&ハーフだよ。

20101026fuji+(24).jpg

今日も秒殺ですよ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
