

時計回り専門。

先日、ワンちゃんOKのカフェに行ってきました♪
こまつなはカフェ2回目。

20100906nori (6)

ワンちゃんはこまつなだけでした。
キレイな店員さんにこまつなはしっぽふりふり。

20100906nori (5)

でもそれ以外はママの椅子の下。

20100906nori (1)

まだちょっと戸惑い気味。

20100906+(7).jpg

店内もおしゃれな感じです。
ソファー席はワンちゃんNG。

20100906nori (2)

暇だし、なんにも良い事がないこまつなは
椅子の足の周りをぐるぐる。

20100906nori (3)

何回まわったの・・・?
こまつなは時計回り専門。

20100906+(1).jpg

身動きとれなくなちゃった。(笑)

20100906nori (4)

ランチもとっても美味しかったです。
平日なのに結構混んできてました。

20100906+(6-1).jpg

今度はカフェマット持ってこようね。

残念ながら、修行が足りず
床が冷たかったせいもあってお座りはできませんでした。(涙)

でもママの椅子の下で無音なこまつなだったから、
帰りにこまつなを抱き上げた時、
周りの人は突然、犬が出てきてビックリしてました♪

全てママの椅子の下からお送りしました♪(By こまつな)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
